Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


「人の形をしていなかった」※修正

今日は悲しい一言ですね。

禁忌を犯してまで母の蘇りを願ったのに人の形をしていなかったなんて・・・

さぁ本題
今日はとてぇも怖いお話
俺の学校、土曜が参観日で月曜が振り替え休日だったのね
んで、月曜に部活があったからいったんだけど
そこで、駐輪場の屋根の上に自転車が乗ってたんだよ!!!
それを知ってるのが野球部だけなんだけど、
口外する事を止められてたわけ
んで、今日、詳細が発表されて、それがこれ↓

先日の自転車の事件の詳細
・屋根に自転車が乗っていた
・駐輪場の周り、生徒玄関周り、入る事の出来ない2-A教室前の廊下に
 タバコのすいがらが落ちていた
・さらに、先生の靴や、生徒の体育館シューズがいつもとまったく違うところに入っていた

このことから、外部のものがやったということも考えられる
学校は警察に通報して調べてもらう
生徒は十分気をつけるように


↑は、ほんとは言葉で言われたけど、それをザッとまとめた感じ
どうなるんだろうなぁw
実話です。

アバター
2011/06/22 23:44
夏至でもブラブラしてくれるかな~♪
アバター
2011/06/22 20:50
怖い話好きですねぇw
アバター
2011/06/22 19:49
すっげw 怖いっちゃ怖いがおもろいじゃn((
アバター
2011/06/22 17:49

えぇ~…
なんか変な人でも入ってきたか!?
てkどうやってチャリを屋根に…??
アバター
2011/06/22 17:43
怖いww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.