Nicotto Town


*happychocola/*


どうやったら可愛く着られますかね?


こんにちは

今日はCショップの水着を使って可愛く着こなす・・・?にはどうしたらいいか・・・を考えてました

結果は・・・

無理です!!!

どうしても可愛くは着こなせません・・・><;

あたしには㊤が精一杯の結果です!

夏らしく、可愛く・・・・

皆さんもチャレンジしてみてください!

お願いします^^

===それでは===

暑くても節電!でキツイですね・・・

体調管理には十分気をつけてください♪

アバター
2011/06/25 22:10
こん!!

今日はさむかったよ!!
アバター
2011/06/25 07:19
友達&家族stp-w
昨日これなくてごめんなさいw
アバター
2011/06/24 00:14
わんこねーちゃんさん⇒確かにレトロ感溢れてますね♪

                もっと、いろんな着こなしが出来る可能性も大!!!

               イロイロ研究してみます!

                夏っぽく!
アバター
2011/06/24 00:13
ゆたかさん⇒あたしでも、こんな人がいたら近寄りませんよッ!(笑)←自分のコト^^

         ゆたかさんのうちに巡回行ったらゆたかさんも着てましたね!(水着)

         似合ってました!!見習います!
アバター
2011/06/24 00:11
小悪魔@ちきんc⇒お手本じゃ・・・ないですよッ!!((照

             なかなか難しいww

             もっと、研究あるのみ!!
            
アバター
2011/06/24 00:09
ももc⇒あたしもコーデは得意じゃないよ・・・

     なかなか上手くできないんだよね。。。
 
     頑張って夏らしくコーデしてみます!

     ちなみに今日のコーデは8割Cでやってみたww
アバター
2011/06/24 00:07
くろ⇒もち、覚えてるよ^^
アバター
2011/06/23 05:32
わざわざレトロ感出してるんだから
こういう着こなしでOKなのでは?
十分かわいいですよ~
アバター
2011/06/22 22:41
…まぁ、こんな人いたら、近寄らないね(笑)
アバター
2011/06/22 22:07
可愛い♥*/
このコーデゎ二コタ全員のお手本だ*/
アバター
2011/06/22 21:14
全然↑のファッションで可愛いと思うよ!

うちなんてこんなコーディネートできないもん!
アバター
2011/06/22 21:12
ん?
私の本名わすれた?w
アバター
2011/06/22 18:26
ぅ゛~ん…。
本アバいったら、今のアバじゃ交流できないって言われたw

課金のコトだけど、どこに書いてあるか分かんない…^^;
アバター
2011/06/22 18:18
実柑のななめ㊤のT.Aがいるじゃん?
その㊤!?
アバター
2011/06/22 18:14
うそ!!!

だって、男だったよ???
アバター
2011/06/22 18:11
うん♪゛
ってか、歌が知ってる人!?
アバター
2011/06/22 18:10
(歌♪・ω・♪)c

可愛くないョ・・・

なんか可愛く着こなす方法ないかな・・・?
アバター
2011/06/22 18:09
ღ⊹⊱吹羽⊰⊹ღc

可愛いかな・・・・><;

やっぱPの方が可愛いと確信ww

全身服で隠してみる!!

吹羽cも挑戦、してみてね!
アバター
2011/06/22 18:09
椿さんから!
アバター
2011/06/22 18:06
実柑に聞いてって言われたんだけど・・・^^;
アバター
2011/06/22 18:06
そうだよぉー
ヵゎぃぃ♥

でも、全身服でなんとか隠す!
 (隠せないのもあるけど;;)
アバター
2011/06/22 18:02
十分可愛いじゃん♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.