Nicotto Town



早速ビーチリゾートに行ってみましたw

画像

ニコッとタウンでは今日が海開き

早速Cの水着を買って

セーラーの下にこっそり着込んで

ビーチでリゾート気分を満喫してきました。

今年は離れ小島もリゾートっぽくていいですね。

でも宝探しが無いのが残念・・・

Cの水着は戦前の白黒映画で女優さんが着ていたような

とってもレトロな水着でびっくり!

そのままではやっぱりちょっと恥ずかしいので

セーラーとあわせてみたら意外と可愛いかったですw

アバター
2011/06/22 23:56
おお~!
綺麗どころが揃っていいお写真^^
夏の海満喫ですヾ(o・ω・)ノ゚.+

C水着、きぐるみの下にも着られるそうですよw
アバター
2011/06/22 20:04
>ミカエルさん
そうなんです!
Tシャツとかタンクトップとかとも
組み合わせ可能なので、使えそうですww

宝探し、やって欲しいですよね。
最後まで交換日記が出なくて
泣きの涙にくれたこともありましたが
やっぱり楽しみなのでぜひやって欲しいです。
アバター
2011/06/22 19:25
今日リリースのC水着、上着と合わせれるんですね!
しましまが可愛いです♪

そうそう宝探し毎年楽しみにしていたのに
無いと寂しいですよね><
別のイベントがあるみたいですが、あのどきどき
はらはらが体験できないのが残念です(ノェ`。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.