Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


『GOSICーゴシックー』泣いた~(ToT)/

『GOSICーゴシックー』観ました?
あっ・・・観てない人、知らない人はスルーですm(__)m

つれてゆかれる久城・・つらそうだったけど
ヴィクトリカが、かわいそうで、
「言う事を聞かないと・・・・」
みたいに、悪者に、言われて・・・・
「久城に、手をだすなっ!」って・・・
魂が、裂けるみたいに・・・・
悲しい声で泣いた・・・・こんな簡単な言葉じゃない・・
慟哭・・・あんなに、叫んだ泣き声は・・・・今まで聞いた事がない(ToT)

泣きました・・・・ぽろぽろ泣きました
エンディングのヴィクトリカのふくれっつらが、
かわゆくて・・・また・・・泣いてしまいました・・・・

http://www.gosick.tv/index.html

アバター
2011/06/23 17:44
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿
おおw泣ける映画、発見したんですね。

今度、機会があったら、観たいです、ぜひw
アバター
2011/06/22 21:29
こんばんは。だんなです。

原作本にであったときにちょうどアニメ版がスタートするときで


見ようと思って…思っただけで…
自分の中に声があるんだけれど
だれだろう…声優さんの名前が出てこない
実際はだれなんだろう
気になります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.