Nicotto Town



くじら Σd(ゝ∀・)

画像

着いた瞬間に出てきました ヽ(*>∇<)ノ
 _,_,_ミミミ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚_,_,_ バシャバシャ

しかし暑いですね、溶けてしまいそうですわ (((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~
安物だけどwアイスあげりゅ( ・ω・)⊃-[二二]

アバター
2011/06/24 17:57
こっちは 目開けてるくじら君だねっw
アバター
2011/06/24 09:15
良いなぁ~^^
まだ見てない>_<
暑いからアイス欲しいよ~~ww
アバター
2011/06/23 21:08
くじらに登れるらしいです♪
アバター
2011/06/23 16:51
こんにちわ☆
ついてすぐにクジラさんと出会えるのはラッキーですね^^
夜の海水浴も昼間と違って良いです!
アバター
2011/06/23 10:56
(´エ`;A)今日も暑いの・・・
アイス 美味しいねw
アバター
2011/06/23 07:14
着いた瞬間とは、ラッキー☆ですねっ!
アイス、いただきーす^^///
アバター
2011/06/23 05:27
島よりデカいクジラ(・・;;;!?

凄い!!
アバター
2011/06/23 01:37
今年はクジラが出てくるんですね~♪
ついた瞬間に出てきたらびっくりしそう^^
アバター
2011/06/22 22:45
こんな場所があったのですかっΣ(゜Д゜)
アバター
2011/06/22 22:44
くじらでてくるんですねーw

私も水着手に入ったら泳いでこようw
アバター
2011/06/22 22:11
おおぉぉ♪早速、クジラさんと、ご対面ですかぁ^^♪いいなぁ~~☆
私も、時間があったら、クジラさんに会いたい~~♪
アバター
2011/06/22 20:30
わ~大きなクジラですね^^凄いです~ラッキーですね^^♥
シャッターチャンス、バッチリでしたね^^♪
ホントに暑くなりましたね^^;扇風機独り占めです^^アイス美味しそう~♥
アバター
2011/06/22 20:10
夜は 虹の色が昼間より はっきりくっきりで綺麗だねぇ~w(゚ o゚ )w

波もよくみえるしw

アイス ごちになります(^^)/ ぱくっ ガリガリ君だ!(^Q^)/゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.