Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今週のレア魚 こいのぼり(マゴイ)釣れたよ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
18.76cm
ウグイ
5
33.68cm
ニゴイ
1
43.00cm
ヘラブナ
3
31.57cm
キンギョ(赤)
2
24.54cm
ナマズ
2
61.92cm
コイ
3
72.56cm
ブラックバス
2
41.75cm
ニジマス
1
51.26cm
ライギョ
3
88.59cm
ブラウントラウト
2
64.42cm
グッピー
3
3.46cm
ネオンテトラ
1
4.33cm
長靴(ピンク)
1
22.31cm
こいのぼり(マゴイ)
1
98.94cm
2009/04/28 14:13

やった~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

こいのぼり(マゴイ) 98.94cm

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ∥~()◎《《《

でも・・・あれっ?

レアなのに、釣った魚リストは 赤くないんだね(?´・ω・`)あれ?

アバター
2009/04/30 07:45
みかん。さん

はい。今度のレアは、こいのぼり(マゴイ)です。
相当大きなサイズですから
大きい魚影を狙ったほうがいいと思います。
ゆこたんは 釣竿100 餌50で挑戦!
これで釣れました(ノ≧∀≦)ノやった~☆

みかん。さんも お休みの日に、早く釣堀にいけるといいですね。
大物をGETしてくださいね(^^)
アバター
2009/04/30 00:56
おめでとうございます~~☆
今度のレアはマゴイなんですね!
私はまだ釣りに行けていません(^^;)
このサイズだと、大きい魚影を狙うべきですねww
アバター
2009/04/29 12:47
琴さん

こいのぼり(マゴイ)はまだ?
ゆこたんは、たまたま 運よく初日に釣れたけど
これからきっと いっぱい釣れるとおもうから
がんばってね♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2009/04/29 12:45
アクアさん

最高セットでがんばったのに・・・まだ・・・
それって悲しいですよね。

こんどこそ釣れます様に♪
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

がんばってね
アバター
2009/04/29 12:28
あたしゎ全然ダメだぁ~~↓↓

うらやまし~~~~♪

アバター
2009/04/28 23:04
いいなぁ~(^^;)
明日は休日なのでがんばろうかなぁ~(。。)m

僕は釣れていないので(><)
アバター
2009/04/28 18:29
にゃじらさん

ありがとうございます!! 嬉しいです♪
それにしても、この水槽、でかっ☆
★大きい!☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノw
うんうん、ここで一風呂浴びれそうです(*^-^*)v
「いけす」にしたいくらい(笑)

にゃじらさんのマゴイは 何センチでしたか?
レアゲット、おめでとうございます♪

あ!本当だ^^
リストの色、直ってますね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.