Nicotto Town


蘭丸が行く


21位

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/14 ~ 2011/06/20
ウナギ
順位 大きさ
21位 ウナギ 68.98cm


ご報告が1日遅れてしまいましたが、


ウナギが21位にランクインしました!!


今年はウナギ高騰だと聞いております

今年の土用の丑の日(7月21日・8月2日)ウナギは食べれるのでしょうか・・・



今日は海開きをしたのでさっそく海へ行き泳いできました!

海岸では彩り豊な水着を着た方々達がバカンスを楽しんでらっしゃいますねv

水着姿で泳ぐのは恥かしいので

ニコッと洋服店で購入した水着の上に青ガチャで手にいれたTシャツを着用です

私はこれで充分でございますわ!!

アバター
2011/08/15 15:50
†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:。†。o○o。† †

                あなたは 8/15 で


    私のらんだむ訪問にあたった ♫♬7人目♫♬です♡♥(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)


             皆さんが 幸せに になれますよう、


    ♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥: すてぷ と お水 配達します(*´∀`*) ;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥ 


             よかったら  絡みましょうね(・ω・)/


           それでは  ㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋛㋟♪(*≧∀≦)つ


†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:。†。o○o。† †
アバター
2011/06/27 23:28
ウナギ、品薄です!

水着見たかったな~~
アバター
2011/06/27 15:58
海か。思い出がいっぱい!
アバター
2011/06/26 06:28
蘭丸さん、御無沙汰しております><
せっかく訪問して頂いたのにすみません;;

ランクインおめでとうございます^^
すごいですね!!@0@;
私は一度もランクインした事がありません;0;
今度ゆっくり、釣りを楽しもっと^^

土用の丑の日は早めの買って冷凍保存というのはどうでしょうか><;
(美味しく味わえないかな・・・^^;)
アバター
2011/06/26 00:54
広島、もう、放射能レベル低いんだよね?
アバター
2011/06/25 07:51
沖縄の方は、Tシャツで泳ぐのがふつうだって、テレビの番組(ケンミンショー)で言ってましたよ。
日焼けしないから、いいアイデアですね。
このまえ、浮き輪4つで、あとは無し!ってコスの少女に爆笑しました。
アバター
2011/06/24 12:47
うんうん
アバター
2011/06/23 22:45
ウナギのランクインおめでとうございます!
ウナギ、高騰してるんですね…

素敵な海水浴コーデですね^^
うんうん、かわいいです。
アバター
2011/06/23 17:34
やっぱり地震の影響ですかね・・・。
早く復旧して欲しいです><

私は多分泳ぎにはいけないかな・・・。
接続、すぐ切れちゃうから。
アバター
2011/06/23 13:11
ランクインおめでとです~☆
ウナギ高騰かー><
前に食べた輸入ウナギが何だか怪しい味したから(薬品臭い感じの!)
やっぱり美味しい日本のウナギ食べたいんだけどな~><
アバター
2011/06/23 02:09
えー
ウナギが高いんですかあ
でも、食べたいー
アバター
2011/06/22 22:52
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
高級魚のランクインですね(o^-')b

セクスィー水着で参上しました。
アバター
2011/06/22 22:24
おめでと~!!
うなぎ高等中なんですね、
それはニコッとでも売る値段を高くしてもらわねば。
よく釣りされてるんですね、
釣りは暇なので私はあまりしません。
今度是非ご一緒させください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.