Nicotto Town



海開き!

画像


早速ビーチへ行ってきました^^

今年はアバが椅子に座れるようになったこともあり、
よりリゾート感が出ましたね^^
小島ではカニもダンスをしているように動いていて、かなり楽しいです^^
そして今年は大波ではなくクジラなのですね~。
10分おきに来るようです。
潮を吹いた瞬間をぱちり^^
しかしくじらでかいな~。
毎年いろいろ楽しいですね^^
新しい海イベントも楽しみです。


今日は最初久々に、と思ってにゃんこ娘を着せていたのですが、
あまりに暑くてギブアップ。
ちょうどCの全身服も出たのでそれを着てみました。
うまい具合にいろいろ隠れたかとは思うのですが、
Cの水着、年々「もうちょっとどうにか……」度合いが増していくような。
もう水着と浮きを一体化するのを諦めて、
ビート板でいいので別々に発売してほしいです><
Cの水着、もうちょっとかわいいのがいいなぁ。

今年も水着はどうしようかな。
今日出たクールドットはシンプルでいいかな~、と思ったのですが、
結局買わなそうな気も^^;

アバター
2011/06/23 22:42
重爆撃機さん>
Cコインの水着でぜひクジラさんと戯れてください><
アバター
2011/06/23 21:17
水着…

やめときます!
アバター
2011/06/23 18:56
マリコさん>
クジラ大きいですよね~^^
毎年何かしらあって楽しいですね♪
アバター
2011/06/23 18:53
今年もニコは海開きだね
それにしても確かにクジラが大きいね
私もあとで行ってみます。
アバター
2011/06/23 10:53
achurinさん>
配色残念ですね~。
何かこう、もうちょっと……、という感じがあります。

クジラさん、大きいですよ~^^
10分おきに出るみたいなので会いやすいかな?
回線切れはつらいですね><
アバター
2011/06/23 10:51
なこさん>
そうですね。
今年のは隠しやすいのでコーデのしがいもありますね^^
浮き輪だけでなく、このイルカみたいなおもちゃ的なものでも入れるとうれしいのですが。

クジライベントいいですよね^^
虹は写真見て気付きました^^;
やっぱり時間ごとのイベントがあるのは楽しいですね^^

水着、毎年なぜかツボらなくて^^;
浮き輪も好きじゃなくて^^;
毎年Cで海に入ってはいます。
まあ、Pの水着は着なくても海には入れますしね。
アバター
2011/06/23 09:39
C限定の全身服の配色がちょっと地味目なのが残念です ^^;

クジラさんこんなに大きいんですねぇ(゜))<<
私はまだ遭遇していないので会ってみたいです。
回線切れが 悩ましいですぅ(T-T) ウルウル
アバター
2011/06/23 08:27
(o´・ω・)´-ω-)ウン
だんだんと救命胴衣っぽくなっていますけれど~
今年のC水着は服で隠しやすいのが良いですね。

去年の浮き輪でもOKなのは嬉しいですね。
でも1年目のようにうきわがなくても海に入れるのが一番嬉しいのです。(´▽`;)

今年は…やはり大波ではなかったですね。。
時間事のイベントがなにもないかも~と思っておりましたけれど、
まさかのクジラさんにびっくりしました。虹が出るのも粋ですね♪

私も買うとすればクールドットですけれど、
うーん…買わなさそうです。(苦笑)
アバター
2011/06/23 00:07
ひーたまさん>
小島で座れるのいいですよね^^

確かにボリュームのある服を着ると隠れそうですね^^
去年のは浮きが大きかったですしね~^^;
私も水着はイマイチピンと来なくて去年は買わなかったんですよ。
でもPの水着だけじゃ海に入れないんですよね。
悩みます><
アバター
2011/06/22 23:37
くじら、かわいいですよね
今年は、のんびり、小島で、座れるのが、いいです^^

C限定服の水着、ふわ~ってしたお洋服着ますと、隠れますよ
去年のは、肩が出ちゃったりしましたが・・・
今年のPの水着も、なんか・・・ぴんとこなくて
クールドット、シンプルなんだけど、色っぽいですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.