Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


天使のラファエルちゃん

画像

釣れました

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


今週も、お友達のしげちゃんに勝てそうです

昨夜は、しげちゃんと一緒にののしりあいながら釣りをしましたが
お互い釣れませんでした

今日はひとりで頑張りました

アバター
2011/06/23 08:09
あはは!
しげちゃんと二人の釣り姿・・後ろからこっそり眺めたら面白いかも~(≧∇≦)
ラファエル、おめでと~!!

・・今toshiさんのタペストリー見て気づいたんだけど・・
もしかしてみかんが昨日釣りあげたラファエル
お部屋の壁に飾ってあるんだけど、位置が間違ってるかも~(^^;)
キャー!帰って直さなきゃ!!!
アバター
2011/06/22 23:22
おーーーー
いいないいな
僕は今回はまだです。苦戦しそう…

おめでとうございます。
アバター
2011/06/22 23:14
えっ~~~~~~~~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 またまた 。o゜(p´□`q)゜o。負けたん@@;
めたんこショック・・・2R頑張ったのに・・・
 悔しい・・・来週こそ頑張ってやる
天狗のトシさんの鼻をへし折ってやるwww
 言いたくないですが・・・(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.