Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

水兵さんのスカーフ戴きました~♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

鹿に合う(✧◕`ω◕)

かっけぇ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、

という訳で嬉しかったので
今回の伝言板はこんな感じヾ(・∀・o)ノダー!!

赤いまふりゃーで
アニキも出来るゼェーット!!

アバター
2011/06/25 00:59
100コメイタダキっす!!

宮崎!
アバター
2011/06/25 00:59

確信犯(●`・ω・)ゞデシッ
アバター
2011/06/24 23:56
駆け足で
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/06/24 23:34
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/06/24 23:30
┗(→дˇ←๑)┓≡3≡3≡3ステプダッシュ≡3≡3≡3

スカーフかっけぇ~!!(。-ε◕。)ぃぃなぁ~

今日も節電はできませんですた(◞_◟❀)
アバター
2011/06/24 23:20
こんばんは♪
明日はサッカーを観に行ってきます!!雨は嫌だけど、少しでも涼しくなってほしいなぁ。。。
アバター
2011/06/24 23:14
こんばんは、お風あがりくらいは涼しくしたくて、とうとうエアコンをつけちゃいました(あぁ節電…)
アバター
2011/06/24 23:12
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もお日様は元気だったねぇ(^^)
アバター
2011/06/24 23:09
のどかわいたぁ~( ^^) _U
アバター
2011/06/24 22:55
頬を抑えながらこんばんはw炎症を起こした親知らずと格闘中です(/ω<*)
アバター
2011/06/24 22:41
こんばんは☆
ヒツジさんのかぶりもの、頭、蒸れないように気をつけて(。→‿◕。)☆
アバター
2011/06/24 22:36
コンバンハ☆人魚姫コーデから派生した疑問。
あなたが理不尽だと思う童話は何ですか?浦島太郎もかなり理不尽だよね・・・
アバター
2011/06/24 22:33
こんばんは!
眠さに負けそうです><
アバター
2011/06/24 22:29
こんばんは。足、はみ出してますw
アバター
2011/06/24 22:23
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ暑くて毎日溶けちゃってるよww仕事よりも暑さでダウン><;
アバター
2011/06/24 22:23
こんばんは☆ 
今週は暑くて疲れ気味なので
明日はゆっくり寝坊の予定です(v_v*)
アバター
2011/06/24 22:16
あっつ~い!!!!!!!!!
アバター
2011/06/24 22:15
夜の巡回です^^
アバター
2011/06/24 22:05
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*✿素敵な週末を~凸゚.:。+♡ぽちღ。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2011/06/24 22:05
ギターが欲しくなるデザインですね
アバター
2011/06/24 21:54
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/06/24 21:44
(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡ラファエルとガブリエル狙いで釣り中です★

トナカイの頭が巨大化してるww
アバター
2011/06/24 21:34
マイペのサークル欄のサムネに吹いて飛んで来ましたww

トナカイちゃんの頭部が変化してるぅーww
頭ムレムレで大変そうだぁー〃o(@>▽<@)o〃バタバタ

とりあえずブリザドをッ(*>▽<)ノ。.。:+*゜✧。.:*・°゚*+:。氷。:+*゚✧゚*+
アバター
2011/06/24 21:34
こんばんは♪今週もお疲れ様でした~(*´▽`*)ノシ
アバター
2011/06/24 21:33
こんばんは~ 
親猫風邪気味のところにこの暑さ、人もきついけど仔猫はなぜか元気・・・ ( ´Д`)=3
アバター
2011/06/24 21:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
アバター
2011/06/24 20:44
こんばんは(^^)
ラファエルが釣れました。
でも、ガブリエルがまだ釣れてません><

羊を被った鹿?
どこかでよく似た生物を見た気が…(。-`ω´-)ンー (笑)
アバター
2011/06/24 20:42
こんばんは~♪明日は今日よりも10℃以上気温が下がるらしい(>_<)
アバター
2011/06/24 20:42
こんばんは~♪
赤いスカーフお似合いでごじゃる~(*^m^*)
アバター
2011/06/24 20:38
こんばんわo(^∇^)o 
1日PCの時間が30分になるかも∑* 悲劇;
アバター
2011/06/24 20:00
暑くて、飲み物手放せません。
アバター
2011/06/24 19:57
あえて・・・ノリダーをチョイスですかww
ちびノリダーもあんなに大きくなって・・・・時の流れを感じますわぁ
アバター
2011/06/24 19:56
こんばんは~~♪
『y-』の大文字(デカというと刑事を思い出すので)
たくさん たくさん、ありがとう!!
何種類も使い分けたいと思います。
(重要な注・まだ、警察には追われたことはありまへん)
アバター
2011/06/24 19:55
ただも(。◠‿◠。)ノ 本日【ネ刀☆糸合米斗曰】 半月しヵ働ぃてなぃ割に思ったょり多ヵった☆。♫♬

(´゚ω゚)・*;'.、ブッwwwwwww
ぁに?wwwwwwww
なにやら毛増ぇてるよーに見ぇるんでつヶド??wwwwwww
チョッキンナー(✿╹◞౪◟╹)⊃✂・・
アバター
2011/06/24 19:46
暑い暑い暑い…
アバター
2011/06/24 19:24
(ღ╹◡╹)ノ コンバンワー✿ 暑ぃ中一週間ぉ疲れさまでした~(´-∀-`;)
アバター
2011/06/24 19:18
エリシスたんこんばんにゃん!
もうね暑くて梅雨忘れた!
アバター
2011/06/24 19:14
だる~い4連休最終日、ハイテンションな姪っ子がお泊りです。喧しいけど誘ったのは私。(^^;
アバター
2011/06/24 18:55
わわ><エリシスちゃん、
突然の依頼を早速聞いてくれてほんとありがとうございました<(_ _)>

初挑戦で・・・素敵なデカ文字を作ってしまうとは
さすがAAを作ってるからですな!初めてとは思えないくらいに上手ですとも!

某教祖様もきっと喜ばれてるでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2011/06/24 18:31
こんばんは、声を大にして言いたい!暑いと!
アバター
2011/06/24 18:18
こんばんは♥今日も姉の変わりに巡回にきました(。◕∀◕。)ノ⋆。
アバター
2011/06/24 16:35
こんにちは^^!暑すぎて死にそうでしたoyzこれからまっ黒くろすけになってまう~はわわ
アバター
2011/06/24 16:28
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンニチワ *+:。】  昨夜も急遽夜勤で訪問できずごめんネ ^^;
アバター
2011/06/24 15:25
可愛すぎるwwwwww
いや、カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

アバター
2011/06/24 15:24
人´・ω・)こんちぁ♪こんな日はビールをジョッキで飲みたいなぁ~♪

海水 美味しかったのねww 確かトロピカルなの持って行ったんだけどw
アバター
2011/06/24 15:13
赤いスカーフ、憧れるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
しかも頭がバーションアップ!
イカァァァァァァァァスゥゥゥゥゥ!
アバター
2011/06/24 11:31
スカーフでマーキング~
アバター
2011/06/24 10:08
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)オハヨウゴザイマス♬今週もおつかれさまでした♡
アバター
2011/06/24 09:58
おはようです☀今日も30℃超えるみたいですが
暑さに負けず今日も1日乗り切りたいですε-(≧o≦;A
アバター
2011/06/24 07:46
がぁがぁ♪朝ですよぅwなんかムシムシ~だねぇ!

えりぃたんはとなかいだからーあついの苦手だよね?!ww
アバター
2011/06/24 07:29
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪ クエート戦最後まで観てしまいましたん(*ё_ё))))ぅとぅと
アバター
2011/06/24 07:05
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/06/24 06:24
おはよう。
ホエールウォッチングに行きたいなぁ~
・・・手に持つのはもちろん^^
アバター
2011/06/24 05:42
おはようございます。
アバター
2011/06/24 05:00
お前の水着姿✧イケてるぜ!俺惚れたかも❤?でも中身が問題だぜ!中身?中身?具じゃね~ぞ!(黙れw素敵
アバター
2011/06/24 04:20
おめでとうです!

&こんばんは!
アバター
2011/06/24 00:50
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/06/24 00:46
お茶会では、「ユッコイショ」がないと入れないそうです。
使い方は自由に使って下さいと、企画部のウィリーとyukkoさんがおっしゃってましたw
アバター
2011/06/24 00:32
ぼんそゎぁ~♪ 暑いっ;;

^^お似合いっ♪
アバター
2011/06/24 00:27
エリシスたんこんばんにゃん!
ああー!あかーいまーふーらー!なびーかーせぇてー!
アバター
2011/06/24 00:05
暑さに負けて、とうとうエアコンつけてしまいましたのです(>_<)
アバター
2011/06/23 23:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪いつの間にか新しいイベント始まってたく("0")>なんてこった
アバター
2011/06/23 23:54
こんばんは^^やっと金曜日です。長かった~

それで中は勝負?
アバター
2011/06/23 23:53
エリシスちゃんこんばんは!(。・▽・)ノ

yukkoさん主催の来月のお茶会で挨拶が、
「こんばんは=ただいま=おかえりなさい=ユッコイショー」に決まりました。

つきましては、エリシスちゃんにお願いがあります。
「ユッコイショー」のデカ文字の吹き出しを作っていただけないでしょうか?
無理でしたら、分割可だそうです。

完成したらユッコフのところではなく、
私のブログのコメ欄にでも貼りつけてくれると助かります。

ちなみにこんなサークルもあります~
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=92196

ではでは、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2011/06/23 23:43
意外と時間がないので
釣りオサボリで
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/06/23 23:27
こんばんは♪夜は涼しくて気持ちがいいです~( *´艸`)

あっかい~まっふりゃぉ~♪
メッチャ似合いますね(≧∀≦)b
アバター
2011/06/23 23:10
エリシスさんこんばんは

赤いスカーフ良いですよね^^
私も友達に貰っちゃいました♪

藤岡弘、みたいだー
アバター
2011/06/23 22:57
こんばんわ^^ルルです♪暑くて・・暑くてヘロヘロでグレそう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ステプです
アバター
2011/06/23 22:56
こんばんは~ 
今宵も蒸しますね~
アバター
2011/06/23 22:53
+*:.♬♥こんばんわ♥♬.:*+ 深夜のU-22日本代表クウェート戦応援しましゅ☆

似合うにあう~~~❤。・:*

あ~~~白となかいさん・・・だ~りんがいつもよだれなのじゃ~~…(。・◡◡・。)ノ彡。.:*・

となかいさんになりたいkanonでしゅ~~☆☜❤☞☆(◡‿◡✿) ポッ❤
アバター
2011/06/23 22:44
手が湿疹を発疹した!今年の湿疹ひどいね、大変大変~>0<
アバター
2011/06/23 22:43
(✿♋‿◡)こんばんは♪
暑いですね~、ぐったりです^^;
アバター
2011/06/23 22:34
★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡

久しぶりに今日、マトモにINしました(; ・`д・´)
っていうか・・・!暑すぎるぅうううぅうう!!ι(´Д`υ)アツィー
そんなこんなで、今日は友達にカキ氷パーティーに、ご招待されますた!!
友達 「稲ちゃん(学校のあだ名)もカキ氷食べ行く??」
私   「行きますっ!!つれてってくださいまし!」(即答w)

総勢、9人。男子6人、女子3人。
男子の中には、チマタで有名なあの、ヤワさんもきてましたww
カキ氷、美味しかったでし!(∩´∀`)∩ワーイ(ちなみに私は2杯たべました~✿)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:です!

アバター
2011/06/23 22:31
( ゜▽゜)/コンバンハ 2日連続の真夏日 7月の節電、どうしよう(@@)
アバター
2011/06/23 22:30
コンバンハ★そのスカーフ、見た瞬間ライダーを思い出しました^^
バッタの被り物とか出たら人気高騰しそうw
アバター
2011/06/23 22:30
こんばんはヾ(*' '*) 
今夜は熱帯夜、エアコンなしで眠れるかなぁ…
アバター
2011/06/23 22:26
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプです(*´д`*)
アバター
2011/06/23 22:20
一撃技がキックになるのですね
アバター
2011/06/23 22:18
らいだーにもなれます( ´▽`)ノ
アバター
2011/06/23 22:18
こんばんは、昨日に続き今夜も寝苦しそうです…ハァ
アバター
2011/06/23 22:14
明日は最高35度って^_^;
とけるよ~
アバター
2011/06/23 22:07
素敵なスカーフ!
お似合いです^^

お蔭さまで天使の見分けもつくようになり
教養豊かに育ててもらっていますぅ^:^
アバター
2011/06/23 22:00
ぴったりですね!

兄貴もやってくださいw
アバター
2011/06/23 21:54
なんかすっごい似合ってる!!
アバター
2011/06/23 21:54
こんばんは☆
赤いスカーフ、似合ってる♫
アバター
2011/06/23 21:41
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/06/23 21:25
こんばんは(^^)
望遠鏡は海の安全を守るためです。
決してゴニョゴニョ…(^^ゞ

ん?
鹿?
そっか、鹿だ ← なぜか、一人で納得するに至る(笑)
アバター
2011/06/23 20:56
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/06/23 20:52
こんばんは!
ホントお似合いです♪
私の髪型だと隠れてうまくいきません><
アバター
2011/06/23 20:42
こんばんは~♪竜巻注意報がでました・・・今まで見たことない注意報です(>_<)
アバター
2011/06/23 20:27
今晩和ノ*.昨日は訪問できてなくて御免なさいoyzこれから巡回サボリ気味になるかもです(´;ω;`)
アバター
2011/06/23 20:21
こんばんは!!!
アバター
2011/06/23 20:14
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/06/23 19:47
(。◠‿◠)ノ コンバンワー☼ 今日ゎ水筒持ってきました♪ ヽ(◠‿◠。)
アバター
2011/06/23 19:39
良い感じです。
アバター
2011/06/23 19:29
風にたなびく赤いマフラーは正義の証!!
アバター
2011/06/23 18:11
こんばんは。試験㊥なのに熱・・・。変わりに巡回に来ました(。◕ω◕。)ノ*
アバター
2011/06/23 16:55
泳いで来ましたw 海水入ってるかもですがトロピカルジュースどぞw
アバター
2011/06/23 15:58
こんにちは♪今日も暑いです`ァ'`ァ (;´Д`) アツー 水分ばかり取ってしまいます…
赤いスカーフかっちょいいね^^
アバター
2011/06/23 12:54
ゼェーット!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.