Nicotto Town


柚羽の生態


立ち聞きクジラ情報〜☆


 さきほどビーチで偶然立ち聞きできた話によりますと、どうやら

クジラは10:11、10:22など、分がゾロ目の時に出現する
みたいですよ〜。

 明日(と言うか、今日?)ビーチにお出かけする方はぜひ試して
みてくださいね〜!!(^^)/

アバター
2011/06/24 22:42
 Re.にじさん

 たまたま遭遇したなら、さぞかしびっくりなさったんじゃないですか〜?かなり
大きいですもんね^^;
 法則は、私が見つけたわけじゃないので自慢にはなりませんけどねw

 Re.月読の鏡さん

 ぜひ、時間合わせてホエールウォッチングに出かけてみて下さいね。


 Re.penpenさん

 そう、くじらです!!あと、魚群の影が横切ったりもします。こっちはかなりスピ
ードがあるので撮影は難しいかも^^;

 Re.千鶴@ゆきさん

 いえいえ、ただ運良く立ち聞きできただけですからw
 ぜひ、見に行ってみて下さい。
アバター
2011/06/24 08:38
情報、ありがとうございます^^
今年は、クジラが出るのか。
試してみまーす。
アバター
2011/06/24 05:23
ほ~~クジラ!!
アバター
2011/06/24 03:57
見てみたいです!!
アバター
2011/06/24 00:39
たまたまでしたが、くじらさん見れました。
でかくて、びっくりでした。

ふむふむ、ちゃんと法則があるのですね、勉強になりました。
アバター
2011/06/23 23:50
 私も立ち聞きしただけなのであまり自慢できたもんじゃないですがw

 ぜひ明日クジラに会いにいってみて下さいね〜。
アバター
2011/06/23 23:47
情報ありがとうございました
明日にでもためしてみます。
アバター
2011/06/23 22:20
 Re.たま・7wainさん

 そうですね、ほぼそれくらいの回数になりますね。待つのがそれほど苦痛じゃない
程よい間隔で出てくれるみたいなので、遊ぶにはいいかもしれないですね。

 Re.天然ねここさん

 と言う事は、あのくじらはひげクジラさんなんですね〜。


 Re.かざりなさん

 無事にクジラと記念撮影できましたか〜?私はまだ写真でしか見てないんですけ
ど、かなり大きいみたいなので、立ち位置には注意がいりそうですねー。


 Re.くみりんごさん

 え〜、虹も出るんですか!?だったら夜より昼の方が撮影に向いてるかもしれま
せんね。私もお休みの日にビーチでシャッターチャンス狙います!!
アバター
2011/06/23 21:45
情報を、ありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
早速記念撮影をしてきました♪
おおきなクジラで、びっくり!!
虹も出てましたよ~
アバター
2011/06/23 15:43
いいこと聞きました♪
ぜひともクジラと記念撮影したいです~
時間をチェックしつつビーチまで行ってみます^^*
アバター
2011/06/23 15:28
クジラに飲み込まれるの図 を撮影したかったけど

お口は 開けてくれないみたいです



あ… それって ほぼ人食いサメかぁ  あ…だからお口 開けないのか
アバター
2011/06/23 10:31
そうなんですね~1時間に00分~55分まで6回ぐらい?無理なくクジラさんとあそべちゃいそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.