Nicotto Town



好きなのは・・


実はドラクエ好きです。。

子供が生まれてからなかなかできないけど・・

アバター
2009/04/29 15:39
のりのりさん
       FFなんですね~私もやってました♪
       やろうと思えば出来そうだけど、
       子育て放棄しちゃいそうだから・・・?!はまりやすいのよね~       
アバター
2009/04/29 14:59
なつかしいですね♪ 私はFF派だったですがww
でも ドラクエもなんだかんだで してたような
DSとかPSPの方でならしやすいですよね 子どもがいても
でも はまってしまうと・・・ついつい深夜にまでw
アバター
2009/04/29 06:18
一緒にはまる??
アバター
2009/04/28 19:48
好きだよね~!
私もしたらハマルかな?
アバター
2009/04/28 16:49
akasaさん
     懐かしいよね~時間があれば浸りたいわ・・・
     携帯でもあるのね~♪それはチェックしなくてわ!!

きき♪さん
     6月か~息子も3歳になるし、そろそろ解禁かな??
     カエルすてきよっっ♫♪♬♩♪
アバター
2009/04/28 15:54
はい、ドラクエ大好きです。

6月に出るはずなんだけど。
アバター
2009/04/28 15:17
なつかし~~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
最近 旦那が ケータイのゲームでドラクエし始めて はまってるよ~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.