Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


一足早く^^


じめじめ梅雨気分もふきとばし

おれの中では・・・やっぱ夏や!
(まぁ、 格別に今日は暑かったしw)

夏といえばやはり・・・うに!
(いや、そこはうみだろ普通w)

てなわけで(ごーいんやなホンマ^^;)

とりあえず夏バージョンを探していたけど

なかなか決まらず・・・おれの大のニコ友のめいに

相談した結果・・・完成したわけです☆

そしてさらに、買ってから気づいたんですが

今日から7月限定のアイテムが出てる orz (マジカ・・・

まぁ、せやけど選んでくれためいに感謝の気持ちを込めて

ブログ書いたって感じですね♪

(さんきゅー☆めい)

おれは流行りに流されないのが・・・こだわりやしw

アバター
2011/06/23 00:59
www
いあいあいあw
まぁいいやん♪ 
こっちこそありがとな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.