Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~だって暑いし~


7月限定アイテムで水着が入荷したのは知っていますが
我がにゃんこ娘は和物を着るが定め。
しかし暑いもんは暑いんじゃーっ!
ということで「くわえる冷え冷えアイス」買っちゃったじゃありませんか!

ああ今、たった今ガリガリ君でいいから欲しい……。

それはともかく、入手したものの色目が強すぎてなかなか使えなかった
「ニッポン応援カンカン帽」ですが
「レトロボックスバッグ」の青となら組み合わせてばっちりでした♪
お供に「迷子にゃんこのぬいぐるみ」(兄)。
実は妹はまだ入手できなくてですねえ……。
まあ青コーデなら兄ちゃんだけでもいいかな、と。

リアルでもニコタですら海で泳ぐ気がまったくないのは<もののけのさだめ>
……などではもちろんなく。
リアルでは紫外線怖すぎ&海水嫌い。
ニコタでくらいアバにくらい海に入らせたっていいわけなんですが
リアルの呪縛が強すぎまして。
皆様はリアルでもニコタでも海を満喫されますよう。

アバター
2011/06/24 01:50
>denko様

着物に使われるとは思っていなかったでしょうねえ。
なんとか使えないかと色々試してみた結果、こうなりました♪
くわえるアイスは当然のようにピンクもありますよw
カキ氷もね♪
むしろサンダルで悩んでおります。
アバター
2011/06/24 01:26
「ニッポン応援カンカン帽」を作成した事務局も
まさかこんなにキュートに使ってもらえるなんて、予想だにしてなかったに違いない! w

くわえるアイスは青を選択されましたか。
p水着は買わないつもりでしたが、サングラスとアイスの黄色系とかき氷を買うか悩んでます~。
アバター
2011/06/24 00:16
>Pal様

「僕にもアイスちょーだい♪」だめー。

>恵様

ようやく使えましたこのカンカン。
避暑地ですか行きたいですね(遠い目)

>蘭様

青がキーカラーになりました♪
私も数回振られましたこのカンカンには。

>白馬の天使様

海水浴2011、この着物だと下に重ねられませんでした。
一応買ってはみたんですが。
ちょっと色々試してみます。
でも着物姿で泳いでるとシュールこのうえないですねw
クジラには会いたいので期間中にビーチに行ってみます。
アバター
2011/06/24 00:05
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

うーん、初めての海水浴2011の上に好きなものを重ねる手もありますが・・・。
海での利点は、クジラが観れるので、撮影にチャレンジ出来る事かな。

興味あったら、泳いだ方がいいわよ。
アバター
2011/06/23 22:17
こんばんは^^ 
またまた素敵なコーデですね♪
青が効いてますね☆
このカンカン帽に 何度振られていることか(´∩`。)
アバター
2011/06/23 19:27
確かにカンカン帽のコーデは結構難しいかも^^;
最近暑くなって梅雨明けかな?と思いますが、その格好だと
避暑地へ旅行にも行けますね~^^
アバター
2011/06/23 13:05
迷子にゃんこは、
目が「うったえてる」風ですなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.