Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


カエルよりガチャ


カエル思ったより高かったんで、ガチャの方を楽しむ。
目玉のぞうさんじょうろでたけど。
タイツが予告のと違うよーな?はて?これはこれで好きになれそう。
あと背景もう一枚。
これは、まるで漫才やってる設定ですね(^^;、おほほっ

アバター
2009/04/29 00:00
じょうろ人気すごいですねぇ、私、ブラウスの方に魅力感じるんだけれど、なんかフリマとかで不思議なものが
人気あるのがわかったので、素直に喜びます。わーい←嫌がらせに近い?^^;
ぐるぐるめがねとステージ背景で漫才のできあがりですよ。
ぐるぐるめがねけっこう出そうな気がするので、皆さんにいきわたるんじゃなかなぁと思ってます>kaniさん みぃさん

イズミさん、タウンがカエルの洪水ですか。3500コインだと思ってたので私、ちょっと足りなくて。
でも今、5000コインになりましたので、カエル買いますっ!
アバター
2009/04/28 21:40
うわあ、じょうろうらやましいです!
私、ステージ背景は2種類出てくれたくせに、
目玉アイテムが出てくれなくてちょっとしょんぼりだったのでした……。

きぐるみは、普段のセット服よりちょびっと高かったですねえ。
タウンにカエルの大津波が襲来しています(笑)。
アバター
2009/04/28 20:28
小さい画面でもうビックリです!!
面白そうでいいですねv
アバター
2009/04/28 19:28
漫才ってこういうことね^^

でも、面白そうだー、今からやってくるねー

ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2009/04/28 18:34
ぞうさんじょうろ可愛い~!
タイツも茶系でこっちのほうが可愛いですね!

アバター
2009/04/28 16:06
あはは、お互いに同時にコメントつけていたのね。
買ったものも、反対で。いやいや、2,3日したらカエルの漫才師になるから~^^bウフッ←不気味
アバター
2009/04/28 15:50
5000コインはたいてしまいました^^
一回目でレアが出るとは、、、おめでとうございます♪
タータンチェック変更になったんですねぇ。花柄のほうが可愛い(*´∀`)b
漫才…まさか、そのじょうろはハリセン代わりヽ(゚Д゚;)ノ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.