Nicotto Town


つぶやきrnao


でか。。。。

画像

初めていった島で、、

いきなりくじらに遭遇。。。

あまりのでかさに、、、

逃げた。。。

アバター
2011/06/23 23:50
 マジか~~~~w
アバター
2011/06/23 22:41
くじら・大きいですね!
必死に逃げてる姿がまさにリアルですね!(^^)!
今から行ってみよう~^^;
アバター
2011/06/23 21:28
その大きさもさることながら
夜なのに虹が出てたのにもビックリしました。
アバター
2011/06/23 16:27
しかも潮ふくし~
アバター
2011/06/23 12:24
クジラでかすぎ(。☉_☉)!!
アバター
2011/06/23 10:53
うわぁ…ひっしで逃げてる姿が妙にリアル…^^;
こんなに大きいとは(汗
アバター
2011/06/23 10:03
どわ!でかい。
乗っかるのとかできるのかなぁ?
アバター
2011/06/23 10:01
くじら・・・大きいんですね!
ちょっと危機感をおぼえる大きさかもw
アバター
2011/06/23 09:23
私も今度はアップの写真に挑戦したいです。
クジラのインパクトの大きさが妙にうれしい^^
アバター
2011/06/23 08:26
wwwwwデカクジラに狙われとるっっ!!!wwwww
アバター
2011/06/23 08:23
あ、rnao さんも?w
いきなりでびっくりですよね(笑い
わたしも昨日遭遇したので写真を撮ってきました~。
潮を吹いてましたよー。

アバター
2011/06/23 07:51
ディズニーのピノキオの鯨みたいなデカさですよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.