Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


釣った♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.58cm
アメリカザリガニ
1
9.10cm
カワムツ
2
15.00cm
オイカワ
2
15.18cm
ウグイ
4
33.44cm
ニゴイ
5
43.72cm
ギンブナ
4
20.11cm
ヘラブナ
1
30.73cm
ナマズ
3
56.43cm
コイ
2
87.52cm
ブラックバス
5
48.60cm
ニジマス
1
52.99cm
ブラウントラウト
2
48.68cm
ソウギョ
1
88.75cm
長靴(ピンク)
1
21.30cm
エンゼルフィッシュ
1
14.56cm
こいのぼり(ヒゴイ)
1
25.34cm
こいのぼり(マゴイ)
1
99.37cm
2009/04/28 15:12

4匹目のヒゴイが釣れたと思って
あとはしゃべりながらうわのそらでやってたら
釣れましたね マゴイが^^

こんなに大きいとは思わなかったので
またコイかなんかかと思ったら
釣り上げてびっくり
初日に釣れるのはじめてかも♪

これより前にお友達が釣り上げてたので
いいなあと思ってたんだけど
ラッキーのおすそ分けが来たのかな^^
1匹釣ったので今週はのんびり釣りしま~す
それにしても大きいよね?
どこに置いたらいいのか・・・^^;

アバター
2009/04/30 14:18
え〜まごいはそんなに大きいんですか?!
時間をみつけてチャレンジせねば!
アバター
2009/04/30 09:24
兄タンが釣りにはまりそうです・・・^^;
アバター
2009/04/29 18:08
おめでとう♪
もももも
もう釣ったんだ
釣り吉子やなぁ
うぬっ
アバター
2009/04/29 09:42
ていれんさん
   水槽大きいですよ
   でもレア用のは使えなかったみたいです
   ハーフムーンとかに入れたら もう天井に届きそう^^



menoちゃん
   釣れて良かったね~
   60の竿ってけっこういけるよね^^



わゆちゃん
   こんなでっかいのが部屋にいたらネコちゃんたちどうするかな^^



ぼっくーさん
   ありがとうございます
   まずは置き場所確保してから釣ったほうがいいかも^^ 
   色がすごく気に入ったので もっと欲しいな~



ののちゃん
   とにかくでかい! って感じだよね^^ 
   エビフライ(ヒゴイ)と違って存在感あり



みっきーーちゃん
   いるいる! クルルでしょ?
   怪しい感じだけどあの声優さんすっきやねん^^



水明隊長
   まごい いいですよね~ 隊長もぜひゲットしてください
   でも隊長の部屋はモノが多いから置くとこあるかな?^^



ルーちゃま
   釣れて良かったね
   しゃべりながらだとレアゲットの確率がアップするよ^^
   逃げられる確率はさらにアップだけどね^^;


roroちゃん
   にいちゃんは釣ることよりもリリース注意!
   今日こそ釣れるといいね^^   
アバター
2009/04/28 23:00
すごいね。オイラ今日もヒゴイも来なかった・・・
アバター
2009/04/28 21:36
次のレアはでっかいエビフリャーなんか!
早く釣りたいよ~ww

でもブログコメ中に付きあと1時間ほどはムリやわぁ。。。
アバター
2009/04/28 20:20
ヒゴイって名前から次マゴイというパターンも考えたけど、
これはでかくて模様もよく見えていいね。
しかし次がどうなるか謎ですね。
アバター
2009/04/28 20:00
ケロロ軍曹にこんなカエルさんいたような・・
かわいいです♪
アバター
2009/04/28 18:58
どれどれ、見てこよう^^
アバター
2009/04/28 18:55
おお!ヒゴイもマゴイもゲットしたんですね^^
おめでとうございます!

後でお部屋覗いてみますねw

どんなに大きいのかなぁ…ドキドキ^^;
アバター
2009/04/28 16:12
マゴイでっか(笑

ちょっとお部屋覗きにいこ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2009/04/28 16:04
お部屋拝見します〜☆
わたしも釣りたい!
アバター
2009/04/28 15:45
おめでとうございます!
大きいですねー。水槽も大きいんですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.