Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ガーデン島の銀のジョウロ&スコップw今年の海水浴

画像

本日はガーデンアイテムNo2・3のジョウロ&スコップですw
わんちゃんと、ペット散歩風とか、色々と考えたのですが今回はベタにしましたw

新作ガンガンでましたねw
衣装は今年の初めての海水浴ですw
パンツはシマシマなのでチラ見せしてもいいかも?ww
上はどぎついのでがっつり隠したいですねw

去年もそうですが、おそらく色々な衣装の下に着込めると思うので
(たとえばメイド服・振袖)みなさんガンガン試してみてくださいww

さて、お庭で駆け込みメガ中です。
あと1カブ。。。お願いメガって!!!

アバター
2011/06/25 10:23
イタ姉さん!ありがと!!!
無言でも来てくれるのうれしい!とはいえ無理はしないでね!!

ほええwそうなんだw
まだ試してなかったんだけど、使いやすいのはいいねww

やっぱ新作くるよね。パレオはバリエーションあっても?ってちょっと思うけど
スカートっぽいのくるのかしらね?ww
アバター
2011/06/25 08:02
おお!赤ポピー、リーチなんだ! おめでと~❤
なるべくお水まきに来るよ~www 平日は無言になるかもだけど。(^-^;

今年のC水着、ライフジャケット(?)が隠れやすいから
去年のより使いやすい気がしました~。^^

水着はまた新作がでると思ってます。(^-^;
パレオもでてないし、海遊びの手持ち小物もまだ追加で来そう……。
来週は七夕限定も出るし、Pコインいくらあっても足りないよ~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.