Nicotto Town


小桃のかんづめ


地震に慣れてしまうって。。;;


おはよd(=^・ω・^=)b ニャッ!

さっき7時前に うちとこは
震度5弱の 余震ありました・・

でも慣れちゃって たいしたことないなと思ってしまった
自分が・・怖い^^;

前なら 震度5弱だと
大騒ぎしていたと思うんだけど・・;;

友にメールしたら
「ああ けっこう揺れたね!」と みんな やっぱり 慣れてしまったみたいww;

本当は よくないんだけどね・・


大雨☂ 大丈夫ですか?
気をつけてね みんな!
 
あっ いま TVでやっていたけど
あわてず パニックになるなと教えられてきたよね 学校とかで。
でも 即 逃げる が大事のようです!
うちのほうで 津波あったら「てんでんこ」逃げろ=てんでバラバラ逃げろってあって
まず 自分の命護ることが大事!
残酷なようだけど 年老いた両親のとこに 車で戻った人とか
結局 みんな 津波で流されてしまった・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.