Nicotto Town



くじら!!

画像

「ビーチにクジラが出る!」
との情報を受けて、夜にもビーチへ行ってまいりました(。・ω・。)ゞw

お友達と一緒にビーチへ飛んだんですが、さすが初日・・・
途中で迷子になりました(´☤д☤`)w

しばらく一人で寂しくビーチを行ったりきたりしてたんですがw
数名と合流できたので、一番奥の「ビーチ3」へ移動。
おしゃべりしながら漂っていると・・・

画面下から、クジラ~~~~♪

てか・・・・
すっごい大きくない???www

ただでさえ水着でテンション上がってるのに、
デカくじらの登場で、テンションMAXでした(´゚艸゚)w

クジラの、つぶらな瞳が可愛い❤w

アバター
2011/06/24 02:04
クジラ~~~みにいってきたおw
今度いっしょに潮乗りしようぜbbw
アバター
2011/06/23 20:41
ええ?w
虹が出てない!
これってば 夜でしょ?
すんごい綺麗 初めて見た~^^
アバター
2011/06/23 18:48
私もうぉーー♡ってテンション上がりましたw
初日はパラレルすごいですね;;
クジラの可愛さにメロメロでした❤w
アバター
2011/06/23 18:22
すごい・・・。

合流できてなによりですー^^
迷子は寂しいですよね;;
アバター
2011/06/23 18:04
で・・・・・でけぇ
てかここでみてしもうた・・・ㆀw
アバター
2011/06/23 16:33
くじら本当にびっくりしましたw
無駄に近づいたりしてムフッ((´∀`*))

とっても楽しかったです^^
海最高でした❤
アバター
2011/06/23 12:08
私もさっきクジラ見てきたー!
あれはデカすぎですよねーwww
皆が泳ぐとこに出現するって
若干邪魔ですしwww
アバター
2011/06/23 11:20
クジラでかすぎww

友達と合流できて良かったですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.