Nicotto Town



ねこひげとメガアイリスの手持ち❤







1年ほど前に…ねこみみ(白)・ねこしっぽ(白)・ねこのずっく(ピンク)は

苦戦しながらもフリマで交換成立していました。

最後に足りないのが…「ねこひげ」

2009年に出た「ねこひげ」


思いのほか、この元祖ねこひげで大苦戦><

フリマに応募しても蹴られまくり…><

あまりに苦戦なので出品側に回ってみたのですが…

フリマにアイテムを出品して「2009年ねこひげ1点即決!!」と出しても

ねこひげ~2011~やトラのこのおひげしか来ず…放置状態><

アイテムを出品している事さえ忘れていた今朝…

出品に応募…と赤い文字…

期待もせず開けてみたら…

キターーーーーーーーーーーーーーねこひげ(2009)

即交換させて頂きました\(^o^)/




これで、白ネコちゃん完成!!!

おまけに今朝、メガアイリスの手持ち完成~(*^_^*)



交換者様…応募して下さってありがとう(@^▽^@)ニコッ





アバター
2011/11/25 22:20

アイテム検索からです!
まだねこひげ所持していますか・・・?;
アバター
2011/07/04 00:08
プレで良いとの事なので先ほど送っておきました(^◇^)
僕の方はですね・・・
メガ花も自分で栽培しちゃってますし(∀`*ゞ)
今のところは欲しい物もないのでw
よろしければ今後のPガチャでオーロラさんが回した時に
ダブったアイテムで僕が出てない時にお願いします♪
勝手ですみませんm(._.*)m
アバター
2011/07/03 15:13
お返事が遅くなってすみませんでした(∀`*ゞ)
鈴付き首輪は交換OKですよ♪
それにアイテムは高価な物は求めてないですよ(^◇^)
僕はある程度欲しいアイテムは持っていますし(決して自慢ではないですw)
課金が早かったのでこの鈴は元々持っていたものですので
フリマで苦労して手に入れたアイテムではありませんから
むしろ倉庫にずっと眠っていました(∀`*ゞ)

最近のフリマはなんと言うか古いアイテムは求めが高くてねぇ(;´∀`)
欲しいアイテムを手に入れるのは一苦労ですよね~
ほんとに欲しい方に渡って使ってもらうのが一番かなと♪
でも無闇やたらと配るほど出来た人間でもないのですがw
オーロラさんは僕の大切なお友達ですし大切に使っていただけると思うので(・-・*)ヌフフ♪
たぶんフリマ交換がよろしいでしょうから何かアイテムをお願いしますね(^◇^)
アバター
2011/06/26 21:02
ねこひげって人気だったんですね(;´∀`)
ともあれ念願のゲットぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
僕もねこセット愛用していますが(・-・*)ヌフフ
よくよく見るとねこ鈴がないようですが
さっき倉庫みたら眠っていたので
もしお持ちでなく要りようでしたらいつでも声掛けて下さいね♪
アバター
2011/06/23 18:58
おめでとう~

私はヒゲとシッポはあるの
でも肝心の耳がないーーーーーっ! ><
フリマで振られっぱなしです
アバター
2011/06/23 16:30
かわいいね~♪ おめでとう♪
アバター
2011/06/23 10:50
おめでぼの!
激レアアイテムだよ。

良かったネ♡
感動の瞬間だよね♡
かわいいよ!
アバター
2011/06/23 10:38
ねこセットおめでとうございますーー
アイリスもおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.