Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


おっきいのプカプカ^^

画像

お昼前の海は とっても賑やかでした

あはは^^;賑やか過ぎて吹き出しがかぶっちゃって・・
 
これが3枚目の写真だったのですがね  (ノ_ _)ノ コケッ!




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:○o。+..:*○o。+..:*○o。+.





昨日 高速道路の料金体系が変わってから初めていつもの東北道の区間を利用しました。

“ 被災証明書 ”は役所に行けさえすれば 簡単に発行してもらえるそうなのですが、まだ行ってなかったー( 様子見状態 )
“ 無料券 ”っていうのを入口で貰うらしいのですが、ETCに日頃慣れ親しんでいると ちょっと面倒・・かも、
おまけに昨日は始まってから3日目だったため、凄く混んでた><
これじゃ~効果も半減しちゃうよね、とも。
確かにあたしみたいにしょっちゅう利用する者にとってお金がかからないのは 正直嬉しいのが本音だけれど、、、インターの2~3k手前からの渋滞、首都高と違って東北道はお盆&年末年始の渋滞しかありえない道路!!スイスイ行けるからお金を出してでも利用しているのに~~こんな訳で不満も大いにあるわけでして、、
政府の狙いは観光とか。。?? 東北のことを考えてもらっているのはわかるけれど、無料化の為に予算を投じるのならば、別の方法でもよかったのに、、、
たぶんこれから無料券を使わせてもらう立場なのに、まわりの方たちから見たら何を贅沢いってるんだ==と怒られてしまいますね(*´∀`*)ゞ





      ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ




http://www.youtube.com/watch?v=UZO0BvAHVn0&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=XhUNeHJP4rk&playnext=
list=PL14A6E8247B328DEF



海 = どうしてもこの時代の曲を思い出してしまいます~♫♬~

上 大滝詠一
下 ユーミン 








アバター
2011/06/25 08:55
> onpuたんへ

そうなんですー(+o+) いつもの混み具合が違っていて予測がつきません~

クレイジーキャッツの・・へ~知らなかった!
アバター
2011/06/25 08:49
> tommyさんへ

コメありがとう^^

tommyさんの怒りの静かな炎がメラメラと燃えるのが見て取れました^m^

庶民の声は届かない!・・民主党期待していたのに最近はガッカリばかりで、

そちらも雨が降り続いてたいへんだったようですね(ё_ё;
アバター
2011/06/25 08:35
お早う御座います。

まだそちらでは肌寒いくらいなのでしょうか。
こちら、昨夜は30度ありました。
夜なのに…。(T_T)

無料化の弊害、実際に利用する人達に大渋滞っていうのは困りますよね。
政治家って、どうしてこう庶民と感覚がズレているのかなぁと思います。
特に今の民主党はアホの集まりかと。
東北の人達が何をしてほしいのか、意見を取り入れた改革をしてほしいのですが、
馬鹿の一つ覚えで子供手当と無料化のみ。
今の政治家は「やってあげた」「してやった」の押しつけをしての自己満足。
国民が何を望んでいるのかリサーチもありませんし、大体マネジメントが出来ていません。
やはり中身のない空き缶総理には退陣してほしいです。

あ、長々と失礼致しました。<(_ _)>
アバター
2011/06/24 01:39
> のぶちんへ

そういえば去年は のぶちんのブログで魚影と一緒の写真見て真似っ子したの思い出したw
また夏が来たねヾ(*´∀`*)ノ

風邪はもう大丈夫なのかな。。(∪。∪
アバター
2011/06/24 01:27
あー、高速道路、混んでるんですか

大滝詠一さん
すてきな歌を歌ってらっしゃるんですね♪
わたしは大滝さんというとコミックソングの人
というイメージです
クレージーキャッツの昔の歌を
紹介してらして、それが面白かったのです^^
アバター
2011/06/24 01:03
私もまだ証明書もその無料券とやらもいただいてきていないです<(_ _)>
このままじゃ、遠出の釣りに行けない(ToT)
混んでる時には行きたくないですよね~(-。-)y
なぁ~んて言ってるからいつまで経っても行けないでいるのかも・・・(^_^;

今、刻んでいる事があとで思い出されることになるので
いつものココさんでいてほしいと思います☆彡
アバター
2011/06/24 00:21
> 8号さんへ

ココレオンは。。8号さんが想像する通りの歳だよ!えへ。

あの頃みんな若かったねw
アバター
2011/06/23 23:52
僕はアラフィフっす!

松岡直也やシャカタクなどは、若かった頃アメフトのナイター練習の行き帰りに聞いていました。
アバター
2011/06/23 23:35
> toppikunへ

まかせる?ってことは・・
イケーーという意味か?
GOサインが出たから購入ww(#^.^#)

ニコタのPコインから足を洗うほかないのかも。。ね
アバター
2011/06/23 23:30
> さくら♪ちゃんへ

カラオケ最近行ってないけど、思いっきり歌いたい気分( 歌へたっぴです、はい。 )

さくらちゃんとマイクの取り合いになっちゃうね(ノ≧∇≦)ノキャー
アバター
2011/06/23 23:25
> 8号さんへ

シャカタクもってたよ^^しかも2枚も♪
当時はこれ聴くと大人って気分で・・背伸びをしていました^^
PVの映像ステキですね、朝焼けの中の首都高ドライブw銀座を抜けてレインボーブリッジに抜けたのかな~
前に住んでたころを思い出しちゃった、あは。

8号さんて・・意外とあたしと歳が近いってことなのかな~^m^

アバター
2011/06/23 23:17
リマスターかなぁ~?
うんうん、色あせない曲達だね!
好きだな~保存版はココちゃんにまかせる(◔‿◔。)エヘw
アバター
2011/06/23 23:06
> toppikunへ

少しは涼しくなったでしょ^^
今でも大大大好きで、実は密かにナイアガラの紙ジャケットCD BOXを狙っていたりしてw
金額が26,000円以上するので この2ヶ月どうするか頭ん中で押し問答が続いているのです。。
ねえ、とっぴ!どうしようか?

お返しの曲ありがと 涙ウルウルだったよ~~。・:*:・゚
アバター
2011/06/23 22:48
> あゆみん*さんへ

ごめんね^^;ネタバレしてしまいましたね
こんな感じでした、そろそろ来るかも・・という時になってポツポツと海から上がって来て
島の上がこんな状況になってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

道路のこと・・
キッパリと貰わない!と言い切れないあたし
月に8回以上は利用しているので。。助かるのですがね、複雑な心境です

あ!そうそう 仕事再開なさったのですね♪梅雨時は体調も崩れやすいので気をつけてね(*^_^*)

アバター
2011/06/23 22:35
あ~夏なんだなぁ♪・・・ってシミジミw
夏はあの時のように、毎年やって来る(^O^)ノ

曲が流れた瞬間に、その時代にワープ出来るのが楽しいですね~(*^m^*)♪
ココレオンさんや、私がお婆ちゃんになった時の、懐かしのメロディーって・・・こんな感じ?w
おっきな声出して歌いながら、車でドライブに出掛けたくなりました❤
アバター
2011/06/23 22:27
良いですねぇ~。僕はこれかな?

松岡直也 9月の風 The september wind
http://www.youtube.com/watch?v=WOZb0lIie3M&feature=related

シャカタク Nightbirds 
http://www.youtube.com/watch?v=It3IKx4Xjoo&feature=related
アバター
2011/06/23 21:43
oh--ナイスヒット!、カッキーーーン♪
ココたんありがとう!!!

ななめ横のこの角度からの・・・→1番すきなところだよ!!
もうやだ~~って感じ!!! 

詞とサウンドがいいからと自然と描写できちゃうんだよね~!!(。◠‿◠。)♡ニコッ

カナリア諸島にて、君は天然色・・・つられて聴いちゃった

ドーンパープルのCDを持ってるよ^@^v

楽しいね~(◔‿◔。)エヘw

ココちゃ~ん!おかえしだよ(◔‿◔。)エヘw
http://www.youtube.com/watch?v=IJa3ZEZIB0M&feature=related
宮城の人仙台の人だよね!?

まったね~~!!!^@^v
アバター
2011/06/23 15:11
おー、クジラはこんな感じなのですね!
実際に会ってみたいなー

こちらは被災証明書を貰う予定はないです。元々高速無料化反対派でしたし、高速自体余り使わないので。
何というかこう…微妙にやり方間違ってる感が漂いますよね…
アバター
2011/06/23 14:12
> ボブちゃんへ

そうですよー (○゚ε゚○)プッ!!  もうすっかり元戻ってるよーだ! エ~ン、、
アバター
2011/06/23 14:07
震災痩せしてしまって、
昨年の水着がおっきくてブカブカになってしまったのかと思いましたw

大滝詠一&ユーミン懐かし過ぎますb



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.