Nicotto Town



やっと水兵さんらしくなりましたw


今日フリマで水兵さんのパンツとシューズなどを手に入れて

やっと水兵さんセットがほぼそろいましたw

やっぱりセットでそろえると可愛いですね。

***********************

昨日、今日と蒸し暑さがピークで

連日30度を越す真夏日です。

何にも増してひどいのは

この湿気!!!!!

ちょっと動くと体中汗びっしょりです。

それでついにエアコンを入れてしまいました・・・

今年は節電モードで

出来るだけエアコンは使わないよう心がけるつもりだったのに

だめだなぁ・・・・

幸いリビングのエアコンは去年買ったばかりの最新エコモデルなので

たぶん電気代はそれほどかからないはず・・・・

でも他の部屋のエアコンは10年選手なので

やっぱり気をつけないといけないようです。

とりあえず今日は全部のエアコンの試運転をしておきました。

これからの暑さ本番の日々に備えて

暑さ対策、考えておかなくちゃ!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.