Nicotto Town



インターネットの調子がよくないので……+α


こんにちは。

インターネットの調子がよくなくて、繋がる時は繋がるんですけど、突然繋がらなくなったり、また繋がるようになったりしてるので、今は入れてますが、突然入れなくなったりするかもしれません。

申し訳ないですが、落ち着いたらステプや水遣りにまた伺わせて頂きます……。
ごめんなさい;;

大丈夫そうなら、たぶんお邪魔してると思います^^;

それから、ちょっと今月の26日までちょこっと色々とばたばた中なので、いろいろ遅くなっていたら申し訳ありません。27日からは落ち着くと思うのですが、本当にすみません……。

アバター
2011/07/01 17:42
ノンタンさん、こんにちは^^
よかった、インターネットなおったんですね^^よかったです~。

私のところは、直ったのかな?と思ったらまた繋がらなくなったりして、しばらくタウンにも行けなかったんですが、最近は大分よくなってきたみたいです^^このまま調子いいまま繋がっててほしいな~。

お気遣いありがとうございます♪
アバター
2011/06/23 16:03
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

私も、やっとネットが繋がり安心してインすることが出来ました。

しゃおりさんも早く直ると良いですねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...

訪問とか無理しないようにね(o^-^o) ウフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.