Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


はっしーご


来月

はりぽた、見に行く!ゼッタイ!

パート1を先輩からDVDで借りてるんだぁー。

それ見てから映画館行くー。

ハッ!(゜ロ゚)!

誰と行こう・・・



昨日は

8時くらいに仕事を終え

買い物して帰宅。

湿気のせいか、クセ毛がすごいから

自宅でストレートパーマかけました。

おかげで今日は

パーマ液臭いっす。

・・・いやっ!

臭いって言わないでっ!(/□\*)



今日は職場の仲良しメンバーで

寿司屋へ行くことになりました。

んで、

さっき、仲良しのシャチョーさんから連絡あり

21時くらいに二次会合流しようと。

ということで

はしご決定です。



午前様にはならないように

しましゅ。

アバター
2011/06/27 02:25
いつも旨いものを食ってそうだな
お酒はほどほどにしなさいよ
アバター
2011/06/25 17:38
寿司食いてぇー!
アバター
2011/06/24 07:15
カクテルフルーツの香り♪

いひ。
アバター
2011/06/24 06:48
くんくん。
アバター
2011/06/23 23:06
「スーパー8」にしよーぜぃ。
アバター
2011/06/23 18:15
くちゃい言うなぁーっ!www
アバター
2011/06/23 17:40
あした、くちゃいよーwww
アバター
2011/06/23 17:06
俺も今日は家で大人しくストパーしてよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.