Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・6/23


175日目。曇りのち晴れ。しかし、桜が咲いてから以来のこの強風が鬱陶しい。

(*´・ω・`*)
でも、洗濯が乾くから今日も干す。
いつもなら休日出勤明けでも社内恋愛中に弁当を作ってあげるのだが、今日は作らなかったばかりか、その事についても本人に何も言わなかった。
明日はもう食べないとならないって鶏肉が200グラム以上有るから、三和に寄って唐揚げ粉買ってきたよ。半分社内恋愛中に喰ってもらうつもりで。
社内恋愛中の明日の弁当メニューは黒豚チャーハン、レタスに千切りキャベツ、ツナとウズラの卵とサラマカ&伊豆のミニトマのサラダと、鳥の唐揚げ、多分4つ、パセリタルタルソースで食べれって感じにするつもり。
私はサラダは千切りキャベツの上にレンコンの輪切りと人参あえた煮物サラダで他、社内恋愛中と一緒。社内恋愛中はこんだけ野菜の市場に勤めてるくせに人参とインゲンが嫌い。それで納豆は大好きだってんだから味覚って判らん(*´・ω・`*)←納豆嫌い、だけど酒飲むようになってから人参もインゲンも塩からもヴァギナもアナルも大好きだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.