Nicotto Town



運が良けりゃ・・♬

画像

「運が良いと鯨に出会えます♪」 というので・・

運が良けりゃ・・♬  
運が良けりゃ・・♬
ミュージカル・ナンバー「運が良けりゃ」を口ずさみながら・・
いざビーチへ〜〜

出ました〜
虹も鯨も〜〜♬


晩ご飯は〜
きのう、ヒサコママにいただいてきた..フェンネルを使いたいので〜
白身のお魚を買いに行って来ま〜す♪

アバター
2011/06/24 18:31
杏花さん
その後の情報によりますと..
クジラに出会えるチャンスは...けっこう 多いみたいですね^^

アバター
2011/06/24 18:28
旅人さん
マイ・フェア・レディのナンバーですね♪
何かと...私は、このフレーズがでてきます^^
アバター
2011/06/24 06:31
おお~!まさに運が良かったわけですね~^^
虹もクジラも撮れていて素敵だわww
写真もベストタイミングです!
アバター
2011/06/24 01:27
メイさん、その歌知ってまーす!

運が良けりゃ・・♬  
運が良けりゃ・・♬

のりが良いよなぇ!!
アバター
2011/06/23 22:50
まなかさん
クジラの潮吹きは、アップで写真を撮ると、
水しぶきがよく見えますが、クジラの姿が見えませんね〜><

フェンネルは、花が咲いているので、
ふわ〜っとした葉の部分が少なかったのですが、
鯛とサーモンのカルパッチョにして、
飾り付けを兼ねて、フェンネルの葉と花をトッピングしました。
涼しげに..おいしく..できました^^
アバター
2011/06/23 22:41
りんごさん
あら、わりと頻繁に現れるんですね^^
それなら...夜のビーチも行ってみたいわ^^
アバター
2011/06/23 22:35
ダブロクさん
暑い日は、ビーチでクジラ鑑賞〜
ほんと・・朝顔のように開いた水の上に 乗ってみたいですね♬
アバター
2011/06/23 20:57
クジラさんの潮吹き見られて良かったですね♪

フェンネル、美味しかったですか~?^^
アバター
2011/06/23 20:50
20分に1回くらいで現れるそうです。
私は海の端っこによって、数分待っていました~。
アバター
2011/06/23 18:15
お~クジラだ~凄い^^
噴き上げてる水に乗れたら
サイコーですのにね~(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.