Nicotto Town



整理中^^

部屋の中や、納戸の中のアイテム(ガラクタ?)の処分と整理、そして買い物、雨の隙間をヌッテの買い物で、くたびれモードです降るならもっと激しく降るとあきらめてしまうのですが、、、、でも乾燥剤が入っていて、密閉容器内のカメラに、黒かびみたいなものが有りました、ショックですカメラ専用の、密閉容器なのに、、、、恐るべしカビパワー、

アバター
2008/11/17 21:49
親父の使ってないカメラのカバーもかびてたな~
アバター
2008/11/17 18:46
カメラに黒かび・・・・・・・って
        密封してて、どこから 入ってくるんでしょう?

私は お気に入りのバック・・金具を やられた経験が・・・・
       仕舞いっぱなしってのが ダメなんですかねえ
       かなりのショックで 未だに、捨てられず・・・持ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.