Nicotto Town



【サークル】(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン

画像

メチャカワイイ。。。(*´ 艸`)
1匹、メチャお疲れの様だけど…(〃゚艸゚):;*。プッ

楽しもう♬♫♬
ここにいて求めるのは、ただそれだけ。

遊んでくれてありがと❤

アバター
2011/06/25 01:18
あれから 浮き輪 どうやって抜いたの?(❀→ˇ艸←)ププッ
ぺんちゃん ぴっちりはまってかわいいねw

ほんとほんと♡
楽しもうね(・∀・)キュンキュン❤

誘ってくれてありがとう~ヽ(❀´з`)ノち❤
アバター
2011/06/24 16:36
りたこღちゃん

あ。お疲れのコだ。(。・´_,`・。)ププッ
どこに座ってもカックンだったもんね。
精神的な悩みでもあったのかい?(◔‿◔)
またカックンに期待しています。♪~(◔ε◔
アバター
2011/06/24 16:34
ともちゃん

2週間くらい出てない事を久しぶりと言う。(。→ˇ艸←)
でももっと長い間、遊んでいなかったようにも感じられたわ。^^;
あまりはぐれることなく、合流出来たのがスゴかった♬
いい策を発見!! それとも偶然だったのかな。。。

昨日は何を食べてきたのかしら?
作りたくない日って、どうしてもあるよ(・▿・。)ネーღ (と同意を求めてみるwww
今日は何にしよっかな~
アバター
2011/06/24 16:29
ふう♪ちゃん

www
そんな顔でみちゃ(*ノωノ)ヤン

(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*)ドド――ン
アバター
2011/06/24 16:28
ぐれちゃん

参加ありがとうございました~~~!!ニッ(‾◡‾*)
最後に手持ちで決めた、きゅうりがポイントかな~?(・∀・)ニヤニヤ❤
解散後、浮輪外すの大変だったよ~!!(ノ▽`*)ウキャキャ

口元は笑っているけど、身体は相当キテルよね。(。→ˇ艸←)
おばあちゃん。。。 見られたら怒られる~♪"8-(ノ・▽・)ノヒィ‐‐‐
アバター
2011/06/24 16:23
れんちゃん

(。→∀←。)キャハ♡
カワエエ言ってもらえた~~~!!

(●′ェ`●)ポッ 嬉しい。ありがと♪
アバター
2011/06/24 16:22
Mizさん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ ありがとうなのです♪
結構な割合でタウン占めてますからねwww
でも見かけた時は声かけてくださいね♪
皆で囲んじゃいますから。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/06/24 16:20
りりみちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 久しぶりにタウンで騒いだので楽しかった~♬♫♬
伏字が飛び交う。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
ま、それも楽しかったり♪(✦థ 艸 థ)

またお時間出来たら参加してねん❤
緊張、無用!!(〃゚艸゚):;*。プッ 
アバター
2011/06/24 16:17
エツコちゃん

遅いお帰りだったのね。お疲れさまでした。(o♥◡‿◡)
次は一緒できるといい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
何を着ようかしらね✿(*´ 艸`)うふふ
アバター
2011/06/24 16:15
LUNASさん

(o'∀'))ゥンゥン 楽しめなくっちゃ、意味ないもんね❤
これからも楽しみますわ~♪ヾ(◉∀◉。)ノ
アバター
2011/06/24 16:14
ღsenaღちゃん

あまりの速さの合流に驚いたよ!!
裏で伝言書いていて戻ったら、ღsenaღちゃんいるんだも~ん!!(ノ▽`*)ウキャキャ
この愛は深いわね。(・∀・)ニヤニヤ❤

長い距離を移動してきたんだよ、きっと。。。
どこに座っても猫背になっていたから、すごく笑えたじぇ~。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/06/24 16:11
風香ちゃん

(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
初めのタウン合流に時間がかかるかもしれないけど、
あとは一緒に飛ぶと、はぐれる確率は低いのかな?!
今後もこの作戦で。。。(*` 艸´)ウシシ

北育ちだから、この暑さには耐えられないのでしょ?(。→ˇ艸←)
アバター
2011/06/24 16:09
スピさん

おっちゃんとな?!(*´ 艸`)
飛び込みは大歓迎ですわ―――♪
でも昼間に遊んでいるので。。。
時間が合わないかしら…ね???
アバター
2011/06/24 16:08
ミウちゃん

そうなのよね~。クマさんは髪型が変えられないので、
ちょっぴり楽しみが薄れるのよ、私の中で。(ノω`*)ペチ
可愛いんだけどね。。。

最後の島に全員一緒には驚き~。
やっぱり愛で繋がっているから~(人ˇ▿ˇ)
次からもこの作戦で。(*´ 艸`)
アバター
2011/06/24 13:59
|ര_ര。)チラリ・・・
イジイジ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いいもんいいもん、ポッキンだもん・・・(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

楽しかったねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/06/24 08:06
タウンで楽しく遊んだーヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
合流早かったね♪
お疲れペンギンちゃんは元気になったかな?(*´艸`*)

昨日は早い帰宅でゴメンネ。゚(゚*´Д⊂グスン
でも結局疲れてご飯食べに行っちゃった(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2011/06/24 06:37
ョェˇ≖。)ジィーッ
アバター
2011/06/24 04:06
rikaちゃん昨日はお疲れ様でした^^
めっちゃかわいい(*♥д♥*)
そして○○ちゃんのうつむきもかわええ~wなんで疲れてるww
次回も楽しみ❤ どんなコーデにしましょうか?φ(≧∇≦*)♪
アバター
2011/06/23 23:49
w(゚0゚*)wおぉ!!!

かわええー(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/06/23 23:25
うわー可愛い!
どうしてこういう場面にめぐり合えないんでしょう…残念。

楽しそうな写真いつもありがとうです!
私も楽しい気分になっちゃう^^
アバター
2011/06/23 22:43
楽しかったですね~~~❤
久しぶりだったから緊張しました゜゜(。´`。)゜゜

サークル作ってくれてありがとうございますm(__)m
また、楽しみが増えました♪♫ ♬♪
7月になったら遊んでね❤ち❤
アバター
2011/06/23 22:40
可愛いでつぉ~~
今 帰宅なのでつぉ^^
次回は参加できまつよ~~にパンパン♪
アバター
2011/06/23 21:27
楽しめてよかったね^^
アバター
2011/06/23 20:45
途中参加だったけど すぐに合流できて良かった❤

愛の力だね(/∀\*))キャハ♪"

ポッキ ポッキ言ってる人がいたけどw お疲れモードだったのね(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2011/06/23 20:07
みんなで一緒に移動だと同じタウンに出られる可能性が高い(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

ひとりうつむき加減でお疲れだね~`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
アバター
2011/06/23 19:53
この島に おっちゃんも混ぜてぇ~
アバター
2011/06/23 18:59
ペンギンは、髪型変えられていいなぁー(笑)
クマコも可愛いけんどもね(*´艸`*)

一回で島合流に万歳゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.