Nicotto Town



一番観た映画

劇場公開からテレビ放送。

録画ビデオやレンタル
最近はDVDも値下がりしたので購入して観たり。
好きな映画って繰り返し観てもいいですよね〜^^

みなさんはどんな映画を何回くらい観ましたか?

私はこの前のブログとかぶりますが
ジブリのDVDは全部持ってます。
一番よく観るのはラピュタかナウシカかな?

他にも観た回数の多いのは
TV放送が多くて
放映されるとつい見てしまう作品ですね。
たとえばターミネータとか・・・

でも相当過去ものでさすがにTV放送もないけど
いつまでも作品として色褪せない
って思うのは大脱走です。
たぶん劇場公開は生まれるまえかちっちゃい頃だと思います。
だからリアルタイムでは観てないですが
あのマックインのかっこよさは
古今東西、老若男女問わないのでは?
っと思うのです。

アバター
2011/06/25 22:34
うにょちん>
男前じゃないけどかっこいいんだな〜!
かっこよすぎないかっこよさ?
アバター
2011/06/25 22:32
マックイーンは一世風靡しましたよねー。
・・・え 私も幼少の頃ですが・・・・w
目の色がキレイなのよねー♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.