Nicotto Town



ペンギンとクジラ

画像






ペンギンのコスで島へ行って来ました^^



クジラに会ってきたぁ~~(*´艸`)



餌と間違われて食べられなくて良かったぁwww






アバター
2011/06/27 19:51
いや・・・クジラにも・・・
餌選ぶ権利あるし・・・
アバター
2011/06/26 15:17
水中の背景かっちょいー
アバター
2011/06/26 14:55
わぁ~~♪
クジラ大きいねww
私はまだ島に行ってないんだよ~^^;
クジラに会いたいな~❤
アバター
2011/06/25 09:13
クジラ巨大だよね~!
アバター
2011/06/25 07:10
くじら大きいですねー。
虹も出てますね。
ステキ
アバター
2011/06/24 21:20
大きなくじらなんですねぇ 私も会ってみたいです。
アバター
2011/06/24 20:31
シャチなら間違えなく食べられてます。(>_<)
アバター
2011/06/24 20:19
クジラ…!まだ会ってない…!着替えていってきますw
アバター
2011/06/24 12:07
そうなんだ!
怖いくらいに大きいね。
bonoは泣きそうになったんだ!
アバター
2011/06/24 09:00
ペンちゃんで泳げるのね~~~!!
早速今日やってみます(`・ω・´)ゞ
これやりたかったのよ~~♪情報ありがとう
アバター
2011/06/23 23:59
ww、私もペンギンで行ったよぉww
中にCコインの水着を着ると、カラカサおばけもOKだってて・・(泳げるって)
他の着ぐるみは、どうかなぁ?
アバター
2011/06/23 21:47
今年はクジラが出ると聞いて、私も行って来たとこww
食われそうになった(爆)

ペンギンさん、乗ってるみたいで可愛い♪
アバター
2011/06/23 21:38
大きなクジラですねε(◕‿◕✿)з
去年はビッグ・ウェーブでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.