Nicotto Town



今年の夏の初ビーチ

画像

何やら今年のビーチはくじらが出るという噂でいっぱいなので、
行ってきました♫

最初、縮小し忘れてて、くじらの背中しか写らなかったよ(^_^;)
で、再撮影

きれいに撮れました♫

あら、虹までかかってる~(∩´∀`)∩

アバター
2011/06/28 20:52
えみちゃん、ありがと^^

うんうん、くじら 見なきゃ~!!
面白いよ~♫
10分おきくらいに出てくるらしいよ
アバター
2011/06/28 00:57
うわ~大きいクジラがぁ~w(゜o゜)
そういえばまだビーチに行ってないの(^^ゞ
こんなクジラ出てくるんじゃ行かないとね♪
アバター
2011/06/24 20:59
しゅーちゃん、ありがと

うん、見た見た(●^o^●)
実は、虹、ビーチにいる時は、くじらの事で頭がいっぱいで気づかなかったんよ
写真に撮って、初めて気づいた(笑)
アバター
2011/06/24 20:56
絵香ちゃん、ありがと

そそ、ビッグウェーブだったよね
かき氷、食べ過ぎて お腹冷えたかも~^_^;
アバター
2011/06/24 20:54
ともちゃん、ありがと

え~っ、魚が飛び出るのには、気が付かなかったよ~
又、行かなくちゃね!
アバター
2011/06/24 20:54
紅たん、ありがと^^
うん、行ってきたよ~
あんまり、一人でビーチとか行かないけど、くじら見たさに・・・

そうだね。又、進化してるよね~
アバター
2011/06/24 20:32
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪見れたんだね!
虹も出て綺麗ですよねw
アバター
2011/06/23 23:40
去年はビッグウェイブとお魚の大群だったよね?

今年の方が芸が細かい!
10分毎なのも嬉しいね~~
あっ 融けちゃうからかき氷は早めに食べてね^^
アバター
2011/06/23 22:23
潮の中から魚が飛び出して来るんだよ~☆
また行く機会があったら見てみてね♪♫
アバター
2011/06/23 21:49
おっ!行ってきたね^^

今年の小島は去年より凝ってるよね♪
アバター
2011/06/23 21:29
たまちゃん、ありがと~^^

みんなのブログ見てたけど、ほんまでっかかったよ~
うんうん、椅子にも座ってきたよ♫
気のせいか、泳ぐの速くなった気がする(笑)
アバター
2011/06/23 21:16
月ちゃん、ありがと^^

あはは、ほんまほんま。乗れば良かったよ~
あ、初めて見て驚いたんで、食べられて来るの忘れてた~
アバター
2011/06/23 21:15
くじら、迫力あるし、かわいいですよね^^

今年は、小島にも、椅子があるから、のんびり出きる所がいいわ^^
アバター
2011/06/23 21:09
夜のビーチもいいね~♬
くじらに乗ったり、しおに吹かれてみたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.