Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


友人U「アイスくううううううううううううううう

とりあえず、萌えをかたりたいけど、迷惑そうだからブログのほうにひっそりと乗せようとしてます。はい。
フラアサとDKとかたって、本当は島国とか西ロマとかフラマシュとか米英とかとかとかとかとか右√とかいやいや、独伊とか、黒伊とかとかとか語りたいのですがまぁ、それはおいといて。

今日、学校いったら普通にくさってないそれこそヲタでもない普通の友人が行き成り

「私アイス君にはまっちゃった・・・」

と、いやまて、お前前まで「スイス→ロマにいく途中の眉毛にはまってる」とかいってなかったか・・・とか思ったんだけどとりあえずはなしをきいた。

「いろいろイラスト見てたらアイス君発見して かわええええってなってもうあれもう最高、ノルさん!お兄さんってふあぁああああああああああああ!!!!」

と、行き成り発狂。

ちなみに私のその時の反応は素早く「まて、ノルだけは俺の旦那だから」っていうどっちもどっち^p^

もう休み時間になるたびに、「アイス君mjアイス君」とかはなしてて、そうかーよかったなーwwwwとかおもってもう慣れで聞き流してたら

いきなり真顔になって「お兄ちゃんていうあれ・・・・・」と言った後にまた発狂。

本気でお前、落ち着けや^p^って思ってしまった。
普段あんなならない子だからちょっとびっくりっていうかwwww
私のテンションがおかしいとき並におかしかったww

そんなおにいちゃんいってほしんだったら私がいってあげるわ!(゜∀゜(殴


まぁ、あれだ、そんな友人に最後に言った言葉はやっぱり


私「紀田君のときはお互いの嫁ってことでおちついたが、ノルだけはおまえ、ゆずらんからな」


もちろん、笑顔+肩に手をそえてすこし力をくわえさせていただきましたww

アバター
2011/06/26 18:03
ドSにゃん>
うんそうだよー。

ヘタリア知らなくてもわかること=かっこいいwwww
アバター
2011/06/26 17:18
アイスランドですねわかります(
ノル君はノルウェーか((

ヘタリアわからなくて((
どっちもかっこいいですな・・・(
アバター
2011/06/23 22:12
ディーカたそ>
え、そ、ソウダッタノカー!!(゜д゜)((

あんこはあんこ。っていうのはどうがんばってもゆずれないと思うの・・・。(ぇ
アバター
2011/06/23 21:58
ノル君は僕のお兄ちゃんなんです。
これも譲れない←
アバター
2011/06/23 21:35
ディーカたん>
アイス君はみんなのよ~に同意。キリッ((

でも、ノルは私の旦那なのよ。これはもうゆずれない←
アバター
2011/06/23 21:21
何を言う!
アイス君は俺の嫁(ry
アイス君はみんなの嫁ですね、わかります←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.