Nicotto Town



くじらと対決 Σd(ゝ∀・)

画像

見事に返り討ちにされました ρ(・ω`・、)

アバター
2011/06/26 01:49
こんばんは(*´∀`)
さすがsyuさん!
すごくいい位置での撮影ですね~。

クジラの潮吹きベッドで休憩という風にも見えます♫
でも銃があるから格闘ですかね(笑)
アバター
2011/06/25 00:51
おぉぉ^^
またもや絶対見れないタウンの海の様子・・・
しかと拝見させていただきました(*`・ω・´*)ゝ
アバター
2011/06/24 19:05
そんな事も出来るんですか!?
是非ぜひやりたいですぅう!!
アバター
2011/06/24 17:57
うっわ、ベストな位置確保だねっw(゚ o゚ )w

寝ているくじらさんもレアらしいぉ!

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ
アバター
2011/06/24 17:26
こんにちわ♪
うまい具合に写真が撮れててスゴイです!
楽しそうですw
アバター
2011/06/24 10:53
たのしそ~☆
アバター
2011/06/24 09:36
うまく撮れたねーww私もやろっと
アバター
2011/06/23 22:43
すごいですね~~♪噴水?の上に、どうやって???
アバター
2011/06/23 22:38
いい感じに乗ってますねぇーー☆///
いいないいな^^
アバター
2011/06/23 22:11
わぁ~、す、す、すごいっ!!
クジラの潮吹きに乗ってる~~~?!
そんなことも出来るんですね~
すごい、すごい!!
アバター
2011/06/23 21:41
そういえば最近楽しいことがなくてタウン行ってませんでした~(´・ω・).

久しぶりに出てみたいと思います~(´°ω°)((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.