Nicotto Town


ちょっとしたお話


見ると決めている映画

ハリーポッターです。

子役さんのビジュアル、重厚なセットや衣装。
原作は読んだことがありませんが^^;
ダニエル君が白いフクロウと一緒に写っている写真を見て
これは、面白そうだ!と思い、ずっと映画館で見ています♥

ちなみに最近ハリポタ以外、映画館では見ていません^^;

アバター
2011/06/26 20:18
ディムさんへ

イギリス一人旅ですか。
私は友人と2回行きました。
電車の中から風景を見ているだけでも嬉しかったですね。
大分昔なので、ハリポタは知りませんでした^^;
ピーターラビットの舞台の湖水地方とか、バグパイプのスコットランドも行きました^^

ホントはネス湖とか、ストーンヘンジとか見たかったんですが
そこまで時間的余裕がありませんでした…
アニメコナンがしばらくロンドンが舞台でしたよね。
ホームズパブにも行きましたよん^^v
アバター
2011/06/26 18:28
そういえば、イギリスに一人旅しました。

そこで、ハリポタのロケ地いくつかみましたよっ
クライストチャーチとか、オクスフォードにある素敵な大学でした。
お花がいっぱい植わっていて、綺麗でした。
去年の7月にいったんです。
アバター
2011/06/26 18:27
ハリポタは途中であきて原作も映画もやめてしまいました。

でも、ハーマイオニーが可愛いですっ
アバター
2011/06/25 10:08
ゆんなさんへ

キャラがカッコよく描かれていると
ものすごく気になりますよね^^v
ひとえに監督の力量だと思います!
アバター
2011/06/25 09:55
美月さんへ

アクションシーンとかは
大画面の方が迫力がありますよね^^
でも、地デジの導入で家庭でも、以前よりテレビ画面が大きくなっているかも?
…うちもそうです…

そうすると家庭でも十分迫力が楽しめますよね^^
アバター
2011/06/24 23:26
こんばんわ☆

私も最後に見たのは、レッドクリフ(赤壁)のⅠ&Ⅱですね。
これは、とても気に入って、DVDも買いました。

ジョン・ウー(監督)、とてもすごいと思うな…
諸葛孔明…本当に金城武みたいな方だったらいいのになぁ~
アバター
2011/06/24 22:55
ハリーポッターは私も今までのは全部見てますよ♪
DVDを借りてきてですけど~(^^;)
やっぱ映画館で見ると迫力が違いますよね!
でも最近は映画館には行ってないなぁ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.