Nicotto Town


Alice in NicottoTown


PC落ちまくりにゃす><


釣りも咲き花も全うできず・・・(T_T)

熱暴走が止まらんにゃ

人間よりPCがクーラーを必要としてるにゃよ

いよいよ買い替えにゃいといかんかにゃ~??

アバター
2011/06/26 22:49
オスカー
助言ありにゃと~
キャッシュのクリアとアイスノンやってみたにゃよ
とりあえずPC落ちずに済んでるにゃ (o´д`o)=3
普通の木のテーブル(または机)の上に置いてるにゃけど
テーブルの裏側まで熱くなっていてビックリしたことがあるにゃよ;;
後は卓上扇風機を買おうと思ってるにゃ
アバター
2011/06/24 09:36
(*゚ー゚)ノおはよぉ~♪

 キャッシュクリアしてみた?
 それとも、熱が籠ってるなら、アイスノンがいいよー(PCの下に敷く)
 なるだけ、熱の伝導率の悪い台(厚みのあるテーブル、机等)の上でやってるかな?
アバター
2011/06/23 22:50
マサ兄
助言ありにゃと~
アリスのはノートなのにゃ
もう3年くらいも夏になると調子悪いにゃよ
なんとかだましだまし使ってるにゃけど、今年の夏を越せるにゃろか?
アバター
2011/06/23 22:08
デスクトップだったら

中を掃除するとちょっと違うかもよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.