Nicotto Town


なんでもないこと


ひとり観

映画を観るならなるべく空いた日にしたいもんです。ロングランの人気映画だとそこそこ人気のピークを越えた辺りに観に行ったりします。
それにしても泣ける映画ってつらいですよね、誰かに観られてるんじゃないかって気にして集中できなかったりします。そういうのはついDVDになったら誰からも観られないうちで観てたり。
あと隣にどんな人が座るかによって集中力が変わります。アベック(死語?)がなんかモサモサ食いながらしゃべってたりするとイラっとしますよね、いや嫉妬とかじゃなくって。
べつに息を止めてまで静かにしろ、とは言わないけど。

そういや、だいぶ昔にお台場に「ちんちろまい」という映画を見に行ったのですが。地元が舞台ということで期待していたところ、観客が4~5人?
まあ、ローカル色が強いからそんなに観る人もいないんだろうな、と思ってたのですが、内容も、まあ、ねぇ、そんな感じで・・・。

アバター
2011/06/24 21:55
はじめまして。
私も、ひとり観のほうがおちついて観れて好きです。
で、映画館よりもDVD派です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.