Nicotto Town



やっと行けました、ビーチ3

画像

ニコタの海開きの日にビーチ3に行けずにいましたが

今日、やっと行けました。

噂のクジラさんはどこかしら~と探していた処

急に出て来たので驚きました。

大きいですねぇ。お写真を撮っちゃいました。

処で海開きには何かイベントがあるのでしょうか?

何時もの何かしらのアイテムゲットイベントがあるのかと

期待していたのですが、分からなくて帰って来てしまったので

疑問が残っているのですが・・・

アバター
2011/06/24 11:10
こんにちは~。
夜でもちゃんとくじらさんが観られるようになっているのですね。。
暗くてわからないんじゃないかと思ってました。。。
アバター
2011/06/24 02:07
泳ぐには水着か浮輪、でしたっけ。
モグリは得意なんですが。 ^^!!);

イベントはたしか、7月に入ってからでは?

アバター
2011/06/23 23:57
わたし・・・浮き輪を未装着でwww
ビーチに行ったものの眺めてるだけでしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.