Nicotto Town


のらりくらり


またスランプか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.42cm
長靴
4
27.64cm
ワカサギ
5
12.13cm
キンギョ(黒)
5
19.69cm
アブラハヤ
6
11.12cm
ブルーギル
2
19.16cm
カワムツ
1
13.26cm
オイカワ
4
18.51cm
ニゴイ
1
41.11cm
ギンブナ
4
20.24cm
ヘラブナ
1
25.11cm
ナマズ
1
62.04cm
コイ
1
78.86cm
ブラウントラウト
2
58.73cm
2009/04/28 16:48

どうもレア釣れない病になっちゃったかな?
何か釣れる気がしない。 (^。^;)

こいのぼり(ヒゴイ)と(マゴイ)か~。
魚じゃないものって
イマイチ、釣るっていう感じがしなくて
テンションが上がらないのもあるのかも? (^。^;)

まぁ焦らず気長にいきますかね。


今回は45番釣堀、右から4番目の席。
メーカー製竹竿(40コイン)、無料のエサ。

最大サイズ更新は、キンギョ(黒)のみ。

アバター
2009/05/04 05:29
応援、ありがとうございます。(T-T)

頑張りま~す。
アバター
2009/05/03 18:32
こんばんは~。
応援してます!www
アバター
2009/04/29 09:19
> とんとん さん

レア魚イベントは何だか延々と続きそうですからね~。(^。^;)
まったく釣りに興味がない人もいますし
人それぞれでかまいませんよね。 (⌒∇⌒)

> hana さん

まぁレアだからそんなにポンポン釣れたら意味がないですよね。
ヒゴイは2週目なのでそろそろ釣れるんじゃないかと思ってますが
マゴイは出たばかりなのでどうかなぁ~。
時間もかかるのであまり何度も釣りに行かずに釣りたいですけどね。 (^。^;)

> ゆい★純正品 さん

「吹流し」ですか~あり得なくはないですよね。
でもおっしゃる通り単体ではイマイチかなぁ~。
マゴイとヒゴイで十分かもしれないですね。
私としては次はせめて生き物にして欲しいです~。 (^。^;)

> Alice さん

おお~、早くもマゴイが釣れましたか~オメデト(^_^)∠※PAN!
ヒゴイは2週目だから何とかなるかな?
早く釣れるといいですね~。
私も引き続き頑張ってみます。 (⌒∇⌒)

アバター
2009/04/29 04:48
あ、ごめんなさい。
本日2投目でマゴイが釣れてしまいました^^;
でも、ヒゴイの方が、まだだったりします。
まあこちらの方は、今週、ゆっくり釣ろうと思います。
アバター
2009/04/28 21:07
今日から新レアですねー
ワタシも明日はオヤスミなので釣りに日中から出張ろうかと思ってるデス。
マゴイとヒゴイなのでつぎは吹流しかな?と思って見たりw
でもそれ単体でもあんま可愛くないですよねー。
今回でシリーズおわるのかな?
アバター
2009/04/28 19:09
私も全然釣れないですー。
GW中に釣れればなあーと思うけど、
なまずとかブルーギルとかレアなんてこないですー。

やすべえさん頑張ってくださいね!
そのうち嫌というくらい釣れるようになるかもしれないですから。
ていうより、そうなって欲しいんですけど!w
アバター
2009/04/28 18:58
釣りはもう、どうでもいいや~(* ̄Д ̄*)
と、早くから放棄しているので、今週のレア魚が何か分からないです。
ヒゴイとマゴイでしたか。

では、来週もこいのぼり・・・かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.