Nicotto Town



笑っていいとも!

ちょっと前の話ですが、今週の月曜日、曜日横断企画の「写真王」でSMAPの香取慎吾さんの写真に感動しました。写真もモチロン良かったのですが、なにより関心したのは撮影に取り組む姿勢です。

他のレギュラーの方が携帯で撮影していたのに対して、香取さんはわざわざ一眼レフカメラと三脚を持ち出してセルフタイマーで上手くいくまで何度も撮ったという事です。いつも仕事にベストを尽くす方なんだなぁと改めて関心ました。

何かと妥協しがちな私もこの姿勢は見習いたいと思いました^ ^;

写真王の結果は本日発表ですが、見逃した方は日曜日の増刊号で見れますよw

アバター
2011/06/25 23:03
>うーちゃんさん

うんうん、そうですね。いくらカメラの機能が進歩しても、
フィルム撮影の時、緊張しながら撮ったあの頃の気持ちは大事にしなきゃね。
アバター
2011/06/25 22:21
今では写真もすごく身近になって、
誰でも思いついたときにすぐ撮れますもんね~^^
それが携帯電話の良いところなんだけど、
そうそう、そうやってアナログな心を忘れてはいけないんです!
カメラはどんどんデジタル化していっちゃうけどね~(T T)

フイルム撮影の頃の、一枚一枚を大事に撮った気持ちとか、
私はすごく好きだったんだけどな~…
アバター
2011/06/25 00:44
>マイコーさん

上手だったよね。あれ見てたら一眼レフカメラ欲しくなっちゃった。
ネクタイを外すときの開放感、よく分かるな~w
アバター
2011/06/24 23:10
見た見た~~~。
凄く上手に撮れてたよね!
あんな風に一人で撮れたらいいな。
香取君、凄くすがすがしい顔してなかった?
アバター
2011/06/24 22:18
>美咲紀さん

写真のテーマが「小さな幸せ」ということで皆さん撮影されていました。
いろいろな幸せがあるんですね。
憶えていたら、見てみてください。
アバター
2011/06/24 22:11
「笑っていいとも!」ずいぶん見てないです
そういうコーナーがあるんですね?
日曜日見れるかなぁ?・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.