Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


龍の首の珠

画像

姫様は南海のリゾート満喫中。
まったりくつろいでいると、突然巨大な海獣出現!

さっそく、姫様から無理難題が・・・
「龍の首の珠をとってまいれ・・・(^-^)」

ねえさん、そりゃ無茶でっせ!
それにあれ・・・
「龍やのうて、クジラやん!」・・・とは言い返せず^^;

よっしゃ!いっちょ頑張ってみるか・・
刀一振りだけで単身、くじらに戦いを挑みます^^;

龍ならドラゴンバスターが必要だけど、
相手がクジラだから妖刀ムラマサだけで、まあいっか^^;

姫のために命をかける・・・あああぁ^^
男はこういう設定に弱いのです^^;

ちなみに・・
この写真を撮るために何度クジラを見たことか・・・
撮影に協力していただいたお友達に感謝です^^

アバター
2011/07/05 00:43
>じゅういちこさん
うんうん、これぞ男のロマンです^^
龍の首の珠、どこ探してもないんですよ~;;
がんばりまーす^^
アバター
2011/07/03 22:49
姫のために命をかける、ロマンチックですね^^
本当に巨大な海獣なだけにお疲れ様でした!
龍の首の珠、お姫様もきっと喜ばれますよ(*^-^*)
アバター
2011/07/02 22:23
>ねここねこさん
龍はもっとでかいのかな^^;
誰かを守るって男性心理の核心ですよ~^^
アバター
2011/06/30 23:42
ま、でっかいのはおんなじってことで?www

男性は守りたいものなのですね❤ふふ^^
アバター
2011/06/27 00:52
>なぎささん
うんうん。でっかいですよ~
ちゃんとまばたきもします^^
ぜひ見に行ってくださいね。
アバター
2011/06/27 00:33
クジラさん こんなにでっかいのねぇ~~
見に行かなくちゃ^^
アバター
2011/06/26 20:42
>ケイト☆さん
お船まで出して頂いてありがとうございました。
何度もNGを出してしまって申し訳ないです^^;
また遊びましょうね~^^

>あずさん
うΣ(゚ロ゚;)
そ、そ、それは・・・今から龍を探しに行ってきます^^;
晩ご飯作ってあげられないから、今日はカップラーメン
食べといてね^^

>ゆうさん
うんうん。弱いです^^;
クジラは10分に1回見られるので、割と遭遇しやすい
ですよ^^ ぜひ見てね^^
アバター
2011/06/26 09:56
『龍の首の珠を取ってまいれ…』あずちゃん可愛いですw
なるほど…男はこう言う設定に弱いのだな…( ..)φメモメモ

ウチは未だにクジラを見てません^^;
その内に…とか言いながらウエディングイベのように
いかずじまいのような気が…いやいや 行って楽しみましょう!!
アバター
2011/06/24 22:23
龍の首の珠、まだ届いてないのですが…(´・ω・`)
アバター
2011/06/24 08:51
こういうお話になったのですね。
クジラなのに龍・・・と私も一瞬思いました。(●´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.