Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~だって暑いし(2)~


「迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)」が入手できないと昨日書きましたが
今日ログインしたら成立しておりました♪
ので本日は妹でコーデを。
しかし兄妹揃ってアイス欲しそうに見るんじゃないwww

主なP限定アイテムがなくなったので大物(全身服の着物や浴衣)には
当分縁がないと思っていたのですが
半端なP限定小物3点で「振袖(煌牡丹)ピンク」釣りあげ成功♪
これだけ暑くなってりゃ、そりゃ振袖の価値も下がるでしょうけれど。
このピンクは赤とまた雰囲気が違うので狙っておりました。

帯揚げの水色にピアスとこっぽり、そして日傘を合わせてみたり。
日傘は出品に応募されて飛びついたのですが
白やピンクの方が私だと使いやすく、
これまでなかなか出番がありませんでした。
でも夏本番ともなれば活躍するはずです。


そうして一応クジラ見たいかなと
Cコインの「はじめての海水浴~2011~」を入手してみたのですが、
服の下にも着られるはずですが、まあはじくはじく。

着用可
ハイカラ茶屋の看板娘、隠密の花魁、打掛(輝翔)、振袖(華月)、
いたずら大好き座敷わらし、暗躍の町娘、十二単(萌春)

着用不可
振袖(イノセント、煌牡丹、春花燦々)、巫女~2011~、
付下げ(マリリン)、三味線弾きの女旅人、
女袴(ゆかり、春光、桜東風)、ふたまた尻尾のにゃんこ娘、
古都の女密偵、密書を運ぶ旅女

あきらかに水着を下に着られないのが手持ちでは多いです。
しかし看板娘に座敷わらし、町娘はともかくとして。
花魁や打掛、十二単ではさすがに海に入ろうとは思えないのですがw
どれも重くて沈みそうですしねー。
看板娘か座敷わらしあたりで一度は海で泳いでみようと思います。

アバター
2011/06/27 01:31
あずみさん、お返事ありがとぉ。

実はアバの方向に信念もポリシーも無かったので、困ってます。 www
まあ、ねこみみ&きぐるみゲットしたので、第一目標は無事に突破できました~!?

女子力が無いので、今は妖怪とかドラゴン系とか変な方向に彷徨おうとしている気が…。 w
アバター
2011/06/25 04:56
うんうん。フリマ可になるのが待ち遠しいですよね!
どんな服を狙っておられるのでしょう。
うちは明確に偏ってますので。

本当はセーラー服とメイド服も大好き!なのですが
あえてニコタでは見ないふりしてます。
アバター
2011/06/25 01:27
ちょっとした水着重ね着研究レポートですね~。
参考になりますと書きたいところですが、そんなゼイタクな服はまだ持ってない~。 www

来月に手持ちpが解禁になったら服と交換するんだー、と以前のあずみさんと同じく
毎日アイテムの購入日とフリマ可否を確認してます。(まだ3週間位かかるっちゅうに…。w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.