Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


残念ですが


今日は昭和を元気づけた歌手が亡くなった日なんですね。

美空ひばり
村下孝蔵

それぞれのヒット曲に因んで、「忌日」の名前もついているんだそうです。

去年は誕生日を記したので、忌み日を記してみました。


いよいよ、三十代最後の年が始まりました。

アバター
2011/06/25 14:48
私もあと2ヶ月で誕生日。
30代最後の年になります。
同世代だとは思ってたけど、学年も一緒だったんですね~!
お互い最後の30代を楽しみましょうね♪
アバター
2011/06/24 22:50
好きだよと言えずに初恋はぁぁぁ~~~ 振り子細工の心~~♪♪
だっけ?o(*^▽^*)o
アバター
2011/06/24 22:42
三十代最後ステキな一年でありますように♡
にーに今日決まってるぅ♡
アバター
2011/06/24 10:36
去る人もあれば、これからという人もあります。

σ(・・*)たちは まだまだこれから♪

やらなきゃいけないことはたくさん ><

だけどきっとやりがいも、やる必要もあることだと思いますよ。

σ(・・*)は早生まれなので、来年早々に、30代最後の歳になります。

まぁ、なんです。 今日一日くらい、生んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ という日であれば、たくさんの幸せが満ち溢れるんじゃないでしょうか?

まだまだこれから♪ ぼちぼち。でも一歩ずつ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おめでとうございます ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2011/06/24 09:57
おお!お誕生日なのですね!
おめでとうございます~^^ノ
私も、今年30代最後の年になります…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.