Nicotto Town


私は見た!


準備OK


海に行く準備したけど
まだ行ってないです。

去年とどう変わっているか
楽しみです。

ビーチバレーできるかな。

アバター
2011/06/26 18:22
かじやんさん

「定期的」に出てくるんですね!
タイミングよく行けば会えそうですね!
アバター
2011/06/26 18:21
みゃあ@箱館~さん

もうクジラさんに会ってきたんですか?
みゃあさんも新しいこと早いですね!
アバター
2011/06/26 18:20
空色.・゜さん

お~!ペンギンさんのかぶり物で行ったのね!
さすがやることが早いですね!
アバター
2011/06/26 18:19
あきさん

浮き輪買ったら一緒に行きましょう!
どっちが早く泳げるか競争ですよ♪
アバター
2011/06/26 18:18
✿メープル✿さん

大幅に乗り遅れてるかな~?
マイペースでコツコツやってま~す♪
アバター
2011/06/26 18:17
☆やぎ☆さん

水着はいいんだけど浮き輪がないとダメですよ!
もう1年前のこと忘れちゃいますよね><
アバター
2011/06/26 18:16
美月さん

去年は行くのがバスしかなくて大変で
ビーチではビーチボールが転がってたような・・
アバター
2011/06/24 23:33
くじらさんが定期的に出てくるのがすごいです。
是非記念撮影しに行ってくださいね^^
アバター
2011/06/24 22:59
私はクジラさんに会いに、
いってきましたよ~
アバター
2011/06/24 17:13
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

私は、ペンギンさんversionでしっかり泳いできたよ♪
今度は何着てこう・・✧
アバター
2011/06/24 15:00
ニコのビーチのことだよね?
あたしも、行ってないよ。
ってが、水着は買ったのに、浮き輪、まだだった(笑)
にしても、あぢーーーー( ̄◇ ̄;)
バテてません?
暑さ対策、万全にね。
イケメン笑顔、ゆがめてちゃダメですぞ(笑)
アバター
2011/06/24 08:32
おーちゃん。
乗り遅れてるw
ま、始まったばっかりだから・・・
焦んなくっても大丈夫bb
おーちゃんの楽しみ方で、
まったりと(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
いつも、コメ(人'▽`)ありがとうね♡
アバター
2011/06/24 07:09
去年か今年の浮き輪、またはCコイン水着着用でないと、海に入れないよーでした。
今年の水着でも入れないって、どゆこと?(`へ´)≡3プン!
浮き輪買いましたけど。。。。。。。。。。
アバター
2011/06/24 06:59
昨日初めて海行ってきたよ♪
クジラにも会えたし楽しかった^^
去年はどんな感じだったのかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.