Nicotto Town



引越し。

引っ越します。

新しい家なので、うきうきするのですが、なんだかちょっと引越しブルーな日々です。


荷造り、しなきゃ・・・と思いつつ、ここでブログめぐり。ぐるぐる。

アバター
2008/10/03 10:24
あはは。
ややさんの心の声が聞こえてきそうです(笑)

持ち物がすっきりしてる人って尊敬します。
私は溜めて溜めて訳がわからなくなってるタイプなので。
アバター
2008/10/02 23:20
>らな さん

コメントありがとうございます。


そうなんです。記憶の無い荷物があるんですよ。

「おまえ・・・いつからウチにいたの?」

と、心の中で物に語りかけてます^^;
アバター
2008/10/01 09:40
新しいお家、楽しみですね。
とは言え、お引越は大変です。
「いつの間にこんなに荷物が増えたのよっ!」とうんざりしますよね。
荷造り、がんばってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.