Nicotto Town


着回し日記・・かな?


トイカメラとラブリーフラワ

画像

本日のアイテムはトイカメラですw
やっぱレジャーにはカメラっしょw←実は写真に写るの嫌いですが^^;
友人のトイカメラの写真が素敵で自分も1コほしくなってたりしてますw
撮るのは好きなのww

衣装は新作水着のラブリーフラワー。
夏はやはりカラフルがいい!パパパパパっと着替えましたw

今年の水着はパンツ以外重ねられますね!!!!びっくりしましたw
制限少ないのはうれしいですねw
デザインはゆるい印象を受けたのですが、最近のニコタは2週目にいいのを
どばっと出す傾向があるので疑ってますぞww

さて昨日は小島でもメガってしまいました。
カーネーションはまだいいのに^^;
しかもうっかり間違ってピンク^^;
そのうっかりの結果、倉庫が捨てられない花で中途半端になってしまい、
C花の保留メガすてちゃったww
おいもで初P花出荷もしてしまいましたw

アバター
2011/06/25 21:06
うんうんwせめてレアメガまでは作りたいねw
今回は2体だから大変どころじゃないけど><、
アバター
2011/06/25 16:30
告知、見た見た❤
クマちゃん、可愛かったね~www
ミラクルは無理でも、せめてレアメガまで!
がんばろうね~^^
アバター
2011/06/25 10:34
おおwイタ姉さんもなんだwそうなのよね~。写真だめ~~~。(笑
きっとくるよね水着。こなかったら例年売れてないんだなぁって思うくらいよ^^;
紫陽花もいいけど、七夕来るね><;
おっきいくまちゃんほしいよww
アバター
2011/06/25 08:10
私も、写真に写るの嫌い~www
下手だけど、旅先で風景写真撮ったりするのは好きだよ。^^

今週の水着、確かにデザインが大人しめだったね。(≧m≦)
たぶん、かなちゃんの読みどおりの展開になると思うwww

ガーデニングの倉庫、拙宅もただいま整理中~(笑)
やっと在庫50個未満まで減ったよ。(^-^;
片付けが済んだら、いよいよアジサイにとりかかる予定です♪
アバター
2011/06/24 19:06
うんうん。心をくすぐるんですよねwトイカメラってww
やっぱ実際にほすぃですねw
アバター
2011/06/24 18:17
トイカメラで撮った写真って面白いですよね~^^
こう、心をくすぐる何かを持ってますww

トイカメラ、僕もほすぃです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.