Nicotto Town



あなたのキスの威力を測ったー


あなたのキスの威力を測ったー

1000人にキスをした時、あなたのキスで惑わされるのは何人でしょう
36,618人が診断 結果パターン 29,232通り)
(診断結果日替わり)
■1000人とキスをした時、たけしさんのキスで心が乱れたのは【611人】でした。一番多かった感想は『情け容赦なかった』です。with love xxx.

★★★1000人中 600人か… 俺も たいした事 ないなぁ~…


http://shindanmaker.com/129028 ← ここで診断…

アバター
2011/06/25 13:14
私も行ってきました^^
結果は、1000人とキスをした時、マリンさんのキスで
興奮したのは【343人】でした。
一番多かった感想は『緊張し過ぎで微笑ましかった』
です。with love

本名でも試してみようかな!
アバター
2011/06/24 19:47
やってみたよ^^
■1000人とキスをした時、ゆかさんのキスでときめいたのは【991人】でした。一番多かった感想は『なぜ半裸だったのか……』です。with love xxx.
アバター
2011/06/24 17:23
今度やってみます
アバター
2011/06/24 15:27
面白そうだったからやってみたけど・・・。
たけしくんの611人はすごいと思うよ☆

本名じゃなく、歌の名前でやってみたw
「結果はコレ」
■1000人とキスをした時、†歌†さんのキスで目が覚めたのは【114人】でした。
一番多かった感想は『†歌†は俺の嫁』です。with love xxx.
アバター
2011/06/24 13:37
やって来ました。
私は乱れた人は、412人でしたよ。感想は『甘かった』だったような。
本名でやったので、今度は、あおかでやってみようかしらwww
アバター
2011/06/24 09:52
しらなしやってなし
もらって行きます
アバター
2011/06/24 09:50
面白そうやな~ ^^

私もやってみる ( ̄皿 ̄)ィヒヒヒヒ・・・♪

アバター
2011/06/24 09:35
Roseさんも やったの~^^ 半裸って、Roseさんが? 相手の人が?
アバター
2011/06/24 09:21
■1000人とキスをした時、
Roseさんのキスで本気になったのは【172人】でした。
一番多かった感想は『なぜ半裸だったのか……』です。with love xxx.
アバター
2011/06/24 09:19
ふふ

お口が腫れそう
アバター
2011/06/24 09:18
人数も気になりますが、情け容赦なった・・・とかもでるんですねぇw
面白そうなので、やってみます。^^ 
611人は良い方では無いでしょうか。o(*>▽<*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.