Nicotto Town



お題&週末伝言板


映画・・・観たい映画かぁ・・・

映画大好きなんですが、最近は全然新作をチェックできず(ρε;)
今何が公開中かも分りません・・・・orz
なので、とりあえずまだ観ていないDVDでも観たいと思います( ´∀`)w

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

6月も早いもので、もう24日です。
ほんと、1ヶ月あっという間ですね~。

こちらは7月第1週・第2週と、学校が秋休みになります。
私の仕事も、その2週間の間はいつもよりも忙しくなります。

なので、さらにタウンで皆と遊べる機会が減ることに・・・(´☤д☤`)

しばらくはノンビリ遊べませんが;;
ちょこちょこ訪問はさせて頂くので、よろしくお願いします❤

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


それでは皆さん、お体に気をつけてb
良い週末を~~~♪

アバター
2011/06/26 19:35
こんばんは~^^ お久しぶりです、いよいよ夏ですなw 熱中症には気をつけて過ごそうw
アバター
2011/06/26 18:41
こんばんは♪
どうか無理はなさらずに><
休める時はゆっくり休んでくださいね;;
いつもお疲れ様です。
アバター
2011/06/26 16:35
こんにちは♪体調悪そうですが、ご無理なさらずに;;
ゆっくりと療養してください><
アバター
2011/06/26 09:31
(=^‥^)ノ☆おはよ☆~秘密部屋19:バニー部屋…水着バニ―と一緒に波乗りしましょ(='m')☆
アバター
2011/06/26 02:40
本日かおりんCafeイベント日です。詳細はブログにて。参加できたらよろしくねbb
アバター
2011/06/25 22:02
今晩は〜stp&お水のお届けです^^
アバター
2011/06/25 21:18
こんばんわ^^
いつもお疲れ様です~!
お会いしたら是非是非江頭さんのごとく
はっちゃけましょう♥ w
アバター
2011/06/25 19:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 
かき氷が夏の主食です^^変でしょ?^^わかってま~すw 
アバター
2011/06/25 18:23
こんにちは^^
アバター
2011/06/25 16:25
こんにちは♪
土曜日いかがお過ごしですか^^私は今からちょっと夕寝を目論んでおりますw
アバター
2011/06/25 15:36
こんにちは♪
チエさんも体調にお気をつけて><
良い週末を(o'∀'o)ノ
アバター
2011/06/25 10:21
2:50www
アバター
2011/06/25 10:05
(=^‥^)ノ☆おはよ☆~秘密部屋18:夏に向けテンション↑↑中のs4部屋…一緒にハイになりましょw
アバター
2011/06/25 09:35
秋休みがあるんですねー
またお会い出来たらいろいろかまってください(。◡‿◡ฺ。)
アバター
2011/06/24 17:03
おやや、7月お忙しいのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無理せずご自分のペースでニコタしてください^^
お忙しい時期が無事に終わりますようにb

良い週末を☆
アバター
2011/06/24 16:44
7月は忙しいんですね~><。
無理だけはしないように
元気に過ごしてくださいね!!
アバター
2011/06/24 12:24
そかそか~7月いそがしいのね~~~ㆀ
体調管理気をつけて乗りきっておくれbb

あたちはやっとこの週末で地獄の6月も終了ですw
ほんま今年の6月はきつかったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.