Nicotto Town



たくさんの不安

月曜に入院して火曜日の9時から手術です。


乳ガンが分かってから2ヶ月
頭から離れることがありませんでした。
多忙な日常とネアカな性格のおかげで
あまり落ち込むことなくその日を迎えられそうです。

ただ今もですが一日の用事を終え
静かな夜は考えごとばかりして眠れません。
あと3日すればイヤでもゆっくりできますが・・・

たくさんの不安があります。
まずは単純に手術そのものが怖い。
次に胸を失う事がイヤ。
何より留守にする家庭が心配です。

ひいばあちゃんは絶対に行きたくなかった
ショートステイに行かなくてはなりません。
きっと認知がグッとすすむだろうな・・・
店や家事・・・大丈夫なわけない。
ばあちゃんの負担がハンパない!
息子達には出来るだけの事はするように
言っておりますがきっと忘れるだろうな〜;0;
モコ(わんこ)はなぜ私がいないのかわからないから
寂しがってくれるかな?

泣いても笑ってもあと3日!
来週末には戻って来れる!

本日は長男の誕生日。
唐揚げを南蛮にしてペペロンチーノとサラダ。
母さんは笑って今日も過ごします♡
家族のため自分のため。

アバター
2011/06/25 22:35
うにょちん>
ありがと〜〜〜!
うにょちんも待っててね。
元気にもどってきます!
アバター
2011/06/25 22:33
うん。家族の事が一番心配だよね。
でもしっかり治して帰ってきてね!
みんな待ってるから♥
アバター
2011/06/25 13:28
なぎちゃん>
すぐに元気にカムバック(=^・^=)
しますのでよろしくね〜♡
アバター
2011/06/25 13:23
kanさん 入院するのも大変だねぇ
家族がたくさんいるし、生活環境的に忙しいお人だものねぇ><

でもでも 早く元気になって帰って来て(=^_^=)
まってまーす♡
アバター
2011/06/25 13:15
いしころんさん>
南蛮めっちゃ美味しかった〜〜〜(^O^)
ジブリみたいけど
携帯の充電器以外の電化製品持ち込み禁止!
ひま!ひま!ひ〜〜〜ま〜〜〜!
アバター
2011/06/25 13:13
kamoさん>
阪神大震災で被災しようが
乳ガンで胸がなくなっちゃおうが
学習能力がないのか人が悲しいものとの感覚はないです。
どちらかと言えばその度ごとに
こうして皆様からの暖かさに支えられ
人の優しさを感じてます。
楽しいこといっぱいさがしてがんばりますね^^
アバター
2011/06/25 12:20
kanさんならきっと乗り越えられますよ^^
入院中は自分のことだけ考えてくださいね。。 
きっと息子さんたちもおばあさんも頑張ってくれますよ^^

入院中は大好きなジブリ映画でも見て、リラックスしてくださいね!!!
唐揚げの南蛮❤ おいしそ~~です>w< 
アバター
2011/06/25 01:04
心配するなって言ったって無理だから言いません。
kanさんは、関西大震災でいろんなこと見てるから、
人は基本的に悲しいものだと分かっているだろうか
ら、下手な慰めも言いません。

ただ、人間の適応力もすごい。kanさんがいなくても
家族は一致団結してkanさんの穴を埋めてくれるでし
ょう。家族は偉大です。
kanさんが仮に女性の象徴である胸を失ったとしても
それに増しての女性の魅力を神様がくれるでしょう。
人は悲しい生き物だけど、だからこそ楽しみも与えて
くれている。その楽しみをこれから貪り尽くしましょ
うよ。
アバター
2011/06/24 21:39
schumiさん>
ご心配おかけしてま〜す。
手術中に病理の先生に確認とりながらの
手術なんです。
運がよければ6割は残ります。
最悪はリンパ節までだそうです。
切ってみないとわからないそうなんです。
麻酔がさめた時のお楽しみ←違うか〜〜〜!
アバター
2011/06/24 21:31
今は何も考えずに・・・と言っても無理なんですよね。
まずは、体あっての事なので手術頑張って下さいね!
胸が無くなるのは同じ女性として本当に辛いと思います。。。
元気に戻って来てくださいね!p(´∇`)q ファイトォ~♪Kanさん!
アバター
2011/06/24 19:45
そうる>
自分のため、家族のために
やっかいなもんをとっぱらっちゃいます^^
ついでに胸までとっぱらうのがなんとも・・・
アバター
2011/06/24 19:44
まなかさん>
家族や友人、ニコのみなさんも
私の支えです。
すぐに元気にカムバックしますね^^
にしてもノートパソコンくらい持ち込みさせて欲しいわ〜!
アバター
2011/06/24 19:42
らなちゃん>
家族もきっと心配して欲しくないのにね・・・
ひとりで気をもんでるみたいな感じです。
ままならないです。
アバター
2011/06/24 17:24
まずはご長男 お誕生日おめでとう そして何年か前の今日 お疲れ様でした^^

入院手術と大変だろうけど ちゃんと治して笑顔で帰ってきてあげるのが
Kanさんの喜び そしてご家族の喜びとなりますよ きっと

家族のため自分のため やっかいなものは取り払って元気になりましょうや^^
アバター
2011/06/24 16:06
入院した後は、自分のことだけ考えよう^^
おばあちゃん、ひいおばあちゃん、息子さん達、わんちゃん、お母さんである
kanちゃんがいつも支えている分、きっと大きな支えになってくれますよ^^

うまくいくように、めいっぱい念を送ります^^
アバター
2011/06/24 15:55
入院中は自分のことだけ考えて
手術がんばってきてケロン☆

元気になって戻ってきてケロン^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.