Nicotto Town



お題ブログ:この夏に観たい映画


今年の夏に観たい映画・・・

やっぱり一番は「ハリー・ポッターと死の秘宝パート2」ですね。

シリーズ全作観ているし、これで最後になるので

これは外せないところです。

これ以外だと「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」かなぁ。

このシリーズ、最初はロボットのバトルものって感じで

あまり興味がなかったのですが

テレビで放映していたのを何となく観ていたら

結構面白くてツボにはまりました(^ω^)

日本製のおもちゃにインスパイアされたというのも

なんだか楽しいですね。

ただどちらの作品も3Dだというのがちょっと・・・・

最近やたらと3Dばかりで

あの眼鏡が苦手な私としてはちょっと困るのです。

かといって両方上映している遠くの映画館まで

わざわざ出かけるのもちょっと時間的に無理があるし

悩むところなんですよね・・・・

あ~ぁ、でも早く観たいなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.